てっちゃん

サンリオ建物の登り方

タウン

 サンリオ・ショップの登り方。

 まず、玄関左にある看板の右下の角をクリックで移動。

 次に、塔のイチゴ外灯の中心(光ってるところ)をクリックで
真上に上昇。塔に身体全体が入り込める。

 玄関左の外灯の上下あたりをクリックして右に移動。

 後は自然広場のハシゴの要領でジグザグに塔を登っていく。
 上昇するときは、自分の真上より少し右側をクリックすると、うまく上昇でき、
左右に移動するときは、しっかりと真横(靴の位置から)をクリックしないと、
引っ掛かりやすいです。

 キティちゃんのシルエットの壁飾り窓の左下まで来れたら、
右上に向かって壁飾り窓の中に入り込みます。
 (壁飾り窓の中は自由に移動できます)

 右3本の内の下のヒゲの所にクリックして移動。
(参考:画像の塔にいるアバが立ってるところ)

 ここで手を振り、すぐに玄関上のルート上(玄関上アバが4人いるあたり)をクリック。
すると、玄関の上に移れます。

 ここは、左右の壁飾り窓の間の直線上を移動できます。 

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/10/26 21:04:41

    ヨークさん
    がんばってね~^^

  • ヨーク

    ヨーク

    2010/10/26 00:15:14

    塔に登る入り方が難しくて・・・
    今度練習してきます^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/10/25 20:15:37

    futabaさん
    がんばれ~^^

  • futaba

    futaba

    2010/10/25 11:39:13

    昨日やっと登れるようになった。前の説明を参考に
    させてもらったけど、結局手をふるとことか把握でき
    てなくて^^;。
    ↑の説明、参考になりました。復習しとこう^^。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/10/25 00:02:28

    ベルモットさん
    ソラさん
    説明ヘタでごめんね~><

  • ソラ

    ソラ

    2010/10/24 22:41:02

    夕方練習に行ったので
    参考にさせてもらいいました。
    ありがとう。

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/10/24 19:38:44

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 挑戦してみますね~♪