星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

<プレ企画>【バトル◆カノンの宝石箱】結果

カノンの宝石箱

今日いっぱいは、参加者募集してますよ~^O^


今回は少人数のバトルになりそうなので、

緊急参戦した結果です(↑)^^;


☆━☆━☆━☆

<プレ企画>【バトル◆カノンの宝石箱】


<賞品>

 ・トップ賞:10月27日発売予定の11月限定無料(C)アイテム1個
        (小物1個、ただし、小物がなかった場合はセット服1着)


<企画イベント>

 ・ゲーム「カノンの宝石箱」でスコアを競いましょう。
  10ステージモードでも無限モードでもOK

 ・10月22日(金)~24日(日)の期間中のベストスコアを、
  ご自分のブログに載せて下さい。(スコア確認のため)
  
 
<〆切>

 ・10月24日(日)
  参加希望者は、このブログのコメント欄に記入してくださいね。
  結果もコメントしていただけると、ありがたいです。

 ・初訪問の方は、ごめんなさい。


<賞品配送>

 ・プレゼント機能でお送りします。

 ・アイテム発売日(10月27日水曜日予定)に、
  こちらから『友申』をしますので、受理してください

 ・『友申』は、配送後に、こちらから解除します。

 ・アイテムが複数(色・種類など)の場合は、希望の品をお知らせ下さい。

 ・配送は夜遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。


☆━☆━☆━☆

【結果】

・ωたけわかε さん ・・・15457
・月猫 さん ・・・23472 ・・・・・・・・・・・・・・トップ賞!
・lemon さん (プレ辞退)・・・34606
・星夏 ・・・23098

  • 星夏

    星夏

    2010/10/25 08:12:53

    月猫さん、トップ賞おめでとうございます!
    賞品は、ヒツジ学園で使用する「ハサミ」になりそうですね。
    リリースされたら、カラーを指定してくださいね^^(3色あると予想してます)

  • 星夏

    星夏

    2010/10/25 08:08:57

    lemonさん、今回はバトル参戦だけでしたが、
    自己ベスト更新すごいです!

  • 星夏

    星夏

    2010/10/25 08:07:03

    たけわかさん、海外まで行っちゃいましたね~
    すごいですよ!

  • lemon

    lemon

    2010/10/24 23:53:42

    34606
    ベスト更新しました^^

  • 月猫

    月猫

    2010/10/24 23:11:11

    23472でした
    今日のブログに載せてあります

    ようやく23000越えてニコットさんに遭遇できました(*´∀`*)

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/10/24 18:33:59

    たけわか15457
    ゲーム結果オープンにしています。

    これでも…本気出して、
    全力で頑張りました_ノ乙(、ン、)_ツカレタベー