ハロウィンかぼちゃがメガ化!!!

嘉姫サン、やりました!!!
ハロウィンかぼちゃが、やっとメガ化しました!!!
本当に嬉しいです!!!
今まで、ハロウィンかぼちゃを何個も育ててきましたが、なかなかメガ化しなくて、本当に苦労しました・・・。
そして今日、ハロウィンかぼちゃ1個がメガ化しました!!!
本当によかったです!!!
苦労した甲斐がありました!!!
記念に1枚、撮ってみました!!!
メガハロウィンかぼちゃ、本当に大きいですね!!!

嘉姫サン、やりました!!!
ハロウィンかぼちゃが、やっとメガ化しました!!!
本当に嬉しいです!!!
今まで、ハロウィンかぼちゃを何個も育ててきましたが、なかなかメガ化しなくて、本当に苦労しました・・・。
そして今日、ハロウィンかぼちゃ1個がメガ化しました!!!
本当によかったです!!!
苦労した甲斐がありました!!!
記念に1枚、撮ってみました!!!
メガハロウィンかぼちゃ、本当に大きいですね!!!
lapo
2010/10/24 23:36:55
おめでとう♪
lapoは20個育ててる最中ですが全くメガ化しません。
よかったですネ。
◇ もェ太郎
2010/10/24 20:44:14
おめでとうございます(●・ω・)ノ!
タマちゃん
2010/10/24 19:51:00
私も苦戦し、6パック購入して、1つメガりました✿
嬉しいけど悲しい~m(。≧Д≦。)m
みーゆ
2010/10/24 19:19:45
すごいですね∑(゚Д゚)
ハロウィンにぴったりでかわいいです❤
ステプ&水やりしておきました(*・∀・*)
ありさ
2010/10/24 18:19:09
おめでとうございます
私も先日大きなかぼちゃができました~!