調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

最近の幸せな出来事かぁ~

ニュース

いつも出張施術に行くばあちゃんが杖なくても歩けるようになった事かなぁ~

外出時はまだ無理だけど屋内は杖無しで歩けるようになって嬉しいw

  • ゆな

    ゆな

    2010/10/29 18:42:46

     好きな仕事で、日毎、技術の向上、患者様との楽しい会話、そして、喜び感謝の言葉、
    感動の多い毎日で、羨ましいです。

  • 雄飛

    雄飛

    2010/10/26 23:37:26

    おぉ、なんだかほのぼのしてしまいましたv
    目に見えて回復されると、本当に嬉しいですよね。

  • 澤田ユニコーン

    澤田ユニコーン

    2010/10/26 18:08:55

    すごいぞおばあちゃん!
    これからも頑張って…
    目指せ!50㍍走!!

  • kanno

    kanno

    2010/10/25 23:29:13

    すごいなー
    なんか人を幸せにできる仕事、人から直接感謝される仕事ってうらやましい^^
    それによって自分も幸せを感じられるってステキ☆
    これから頑張ってくださいね♪

  • GORO★

    GORO★

    2010/10/25 22:09:03

    おお~~~いまあるはん!そら幸せですなぁ~~♪
    ココロあたたまるええ~話や~~
    来年には、ばあちゃんもスキップできそうですね(^_-)-☆
    それより↓に 
    女の子好きですよねって書かれてますよ~~
    ヾ(≧▽≦)ノ

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2010/10/25 21:28:33

    なるほどっっ
    私の愛した人は皆B型だったんです・・。
    特に今お熱を上げてる方は
    難しいB型君
    一人好きな女嫌いです
    いまあるさんは女の子好きですよね笑

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/25 17:09:25

    そうですね、患者さんって言っていいのかな?
    良くなると嬉しいですね。

    私も、今日、嬉しいことがありましたわ~。
    ありがとうございます。使わせていただきますね。<m(__)m>

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/25 16:59:44

    ちゃんと成果が出ているんですね^^
    人間、死ぬまで、筋肉は鍛えられるそうですね。
    わたしも、頑張らなくちゃね
    ドスンドスン=3=3

  • ari

    ari

    2010/10/25 16:58:54

    それは、おばあちゃんにとっても素敵な事ですね♪
    良かったですね(。╹◡╹。)キュー ……

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/10/24 22:50:32

    今度は杖無しで外出できるようになるといいですね。

    いまさんp(*^-^*)q がんばっ♪

  • マック

    マック

    2010/10/24 21:54:27

    さすが、いまさん
    出張施術をやった甲斐がありましたねo(^-^)o

  • みぃ

    みぃ

    2010/10/24 20:58:07

    杖なしで歩くことが出来るようになったは
    おばあさんにとってすっごく嬉しい事だと思います^^
    幸せをプレゼントできてよかったですね♪

  • とりか

    とりか

    2010/10/24 20:54:05

    おばあちゃん歩けるようになって良かったですね^^
    具合が悪かったりする人が元気になる、そんなニュースって読んでて幸せになります。