業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日の晩御飯は、鉄。

それは、嘘です。
鉄が多く含まれているお料理でした。
我が家では、鳥の心臓が好きでよく食べます。
髪の毛を切ってきました。
お天気が悪そうだったので、やめようかと思いましたが
切ってきました。
前ほどは、短くしていません。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/25 21:56:45

    わし 様
    爽快過ぎて、寒いです。
    鉄分とって、せっせと酸素を体に回したいと思います。

  • わし

    わし

    2010/10/25 21:52:57

    焼き鳥でいう<ハツ>ですね?^^
    鉄分たっぷりで健康的ですねw

    髪を切りサッパリ!気分爽快ですか?!w

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/25 21:52:56

    包子. 様
    焼き鳥は、どんなタレで食べるのかな?
    こちらは醤油ベースのあまだれです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/25 21:51:42

    未羽♬ 様
    今度、試してみてください。
    レシピ、よろしければお教えしますよ。
    お酒のおつまみにグーです。

  • 包子.

    包子.

    2010/10/25 12:36:48

    焼き鳥のレバー・・・美味しいねw
    でも、長い食べません><

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/10/25 11:26:40

    心臓お友達の家で食べさせてもらいましたが
    美味しかったです。
    でも自分で美味しく作る自信がないので作ったことないです。。