蘭子

最近の幸せな出来事

ニュース

私の作った料理を美味しいと言って貰えた時かなあ~♪

  • 蘭子

    蘭子

    2010/10/25 19:55:23

    (^o^)丿李里香さんへ うんうん^^ そうですよね~

    (^o^)丿マリアーシャさんへ あんまり美味しいと黙るカモですよ~^^
                       そうそう! 挨拶になったら・・それも味気無いし!

    (^o^)丿ポストマンさんへ 初めまして~来て頂いて嬉しいです^^
                     自分の為にしてくれた事に対しての思いやりですよね~♪

  • 李里香

    李里香

    2010/10/25 18:28:02

    だよね^^ 親しき仲でも感謝の気持ちは、ちゃんと表さないとね~^^

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/10/25 09:55:23

    嬉しいですよね(ノω`*) 昨日は黙って食べられましたが(笑)
    たまに言って貰えるから良いのかな。。。いや、やっぱ毎日どれか褒めて欲しい(T▽T)アハハ!

  • ポストマン

    ポストマン

    2010/10/24 21:57:35

    それが一番のおもいやりですね。またきます。よろしくね。