いしゅか

嬉しかったことが・・・

日記

今日は、嬉しかったことがありました。

なんと、大切なお友達から、この「ベビードラゴン」と
「ドラゴンバスター」をプレゼントしてもらいましたヾ(>▽<)ゞ

非課金者の私にとっては、本当に奇跡のような出来事です。

タウンには、いっぱいドラゴンさんがいて、
いつも「いいなぁ~、かわいいなぁ~」と思いながら、
眺めていたのですが、私の所にも来てくれたのです!!

本当に、嬉しかったです(>_<)

いろんな方から、プレゼントを頂いて、めちゃくちゃ嬉しいのですが、
でも、何もお返しができないのが、本当に心苦しいのです・・・。

有難うございますm(__)m
大切にしたいと思います。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/26 22:13:24

    ベビードラゴンかわいいですね!!
    羨ましい♪
    私は我慢できずに課金しちゃいました(笑)

  • 奴演员@リカ

    奴演员@リカ

    2010/10/26 17:34:34

    あとドラゴンライダーがあればお揃いなんだけどね…

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/10/26 13:32:05

    落ち葉を拾うのに そのような剣は必要ない><
    おみそみたいのをバッタバッタと刻むんでしょ><

    いしゅかさんからはきっと 感謝の気持ちだけで充分な気がする^^
    そんな方なのですよ^ε^

  • かるな

    かるな

    2010/10/26 00:41:01

    おお!これで小さなボディーガードといざという時の戦闘も大丈夫ですな!
    よかったですね!!

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/10/26 00:35:11

    おおお!うらやましい~!よかったですね

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/10/25 23:38:45

    ベビードラゴン、かわいい^^
    よかったですね~^^

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/10/25 21:15:03

    Thankyouでしたぁ(*^^*)遅らせていただきましたぁ(*^^*)
    届いたでしょうか?
    本当にThankyouでしたぁ(*^^*)
    また、このような事がありましたら宜しくお願いいたしますぅ(_"_ ) ペコリ

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/10/25 21:12:11

    ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
    では、私も送りますねぇ(*^^*)

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/10/25 21:11:41

    もうとっても嬉しいですぅ(*^^*)

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/10/25 21:10:05

    Σ(⊙▽⊙"a本当ですかぁ(*^^*)
    今にでも交換したいぐらいですぅ(*^^*)
    今でも宜しいですか?

  • 奴演员@リカ

    奴演员@リカ

    2010/10/25 17:38:42

    良かったじゃん^^
    いつ見てもべビドラは可愛いよね❤

  • coco

    coco

    2010/10/25 16:47:12

    良かったですね~(*^^*)

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/25 16:22:55

    可愛い(*^。^*)羨ましいです。

  • 羅貫

    羅貫

    2010/10/25 15:58:35

    良かったね。

    似合ってるよ(*^_^*)

  • 被疑者 J

    被疑者 J

    2010/10/25 08:32:15

    いいなあ....

    オイラも負けずにニコイヌでも乗っけてみるか

    無理か....

  • SHY

    SHY

    2010/10/24 23:31:38

    うわ~、太っ腹なお友達ね~^^
    良かったね~。
    ほらほら、幸せな事、やってきたじゃない!
    ふふふ^^

  • きゅう

    きゅう

    2010/10/24 22:57:03

    ベビードラゴンのしっぽが、

    いしゅかさんのアフロを突き抜けて

    ピョコピョコしてる♪

    可愛いですね~^^