キヨ(0´∇`)

欲しいアイテムは来ない(〃´o`)=3 フゥ

フリマ広場

ここ最近は白ガチャ9弾がフリマが解禁されたので
おまわりさんの服関係をフリマで集めていて、残りは
小物関連で先は見えそうなんですが、白ガチャ8弾の
欲しいアイテムは、どうも無理っぱいですね(〃´o`)=3 フゥ

白ガチャ8弾は僕には珍しく、ツボに入り欲しいアイテムが
満載だったのですが、おやすみまくらのブタさんが可愛くて
何かを出品しては求めに明記したり、応募したりしてましたが
悉く玉砕してました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

前にも、記載しましたが「おやすみまくら求めてます」
と記載してフリマに出品したアイテムに浴衣が応募
されたりしていたし「おやすみまくら、イヌガミさま、九尾の白狐
など求めてます」と記載して出品したら、イヌガミさまと
九尾の白狐が2個応募されていたので、無謀なアイテムを
出品して無謀な求めをしていないとは思うのですが
何故か欲しいアイテムは手元に来てくれませんね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

因みに、今回も白ガチャ9弾の迷子にゃんこのぬいぐるみ
も厳しいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

24時間に1回しか出品出来ないシステムをせめて
1年以上、若しくは2年以上のニコタの登録者にかぎり
12時間に1度出品出来る様にして欲しいんですけどね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • さえ

    さえ

    2010/10/25 13:04:56

    たしかに24時間に一回はちょっと使いにくいですよね。

    成立した時点でフリマ出品OKとかだといいのに・・・(^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/10/25 09:30:07

    拝読☆

  • 松竹梅♪♪さくら

    松竹梅♪♪さくら

    2010/10/25 00:59:46

    こんばんは^-^ブログ広場からのお見かけ訪問です。
    そうですよね。。。欲しいものって中々来ないw

    あと一歩の物で応募があったり…青ガチャは一切不要のオマケでも要らないって書いたのに…
    P物(求めてないもの)1個+青普通品4個とかの応募多いですよ。
    もう、そういう時は出品取り消して数日後にまた出すようにしてます~♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/10/25 00:07:34

    なかなか欲しい物って来ないんですよねえ~。
    あたしも「冬用帽子・マフラー求む」って感じで出したら耳あてが来たり。
    まあ、それはそれでかわいかったので交換しましたが(^^;)

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/10/25 00:01:02

    そうですか。まだブタさんのおやすみまくらがきませんか。
    イヌガミさまより入手しやすいような気がするのですが、
    フリマはタイミングというのもありますからね。でも、急がなければいつかは成立すると思います。
    まあ、キヨ(0´∇`)さんはフリマの達人でしょうから、ぼくなんかが語れることはないんですけどね^^

    出品はいろいろされているようですが、キヨ(0´∇`)さんは応募はあまりされないのでしょうか?