リンゴ

今日も頑張ったぞ♪

日記

今日の仕事が終わって先ほど家に帰ってきました。

今日の天気は朝から曇りで気分が上がらずいつもように
歩いて仕事場に行きました。
今日はあんまり歩いてる人が居なくって寂しく一人で歩いた
感じがしました~まぁ、無事に仕事場には着けたのでよかったです

さてと、お仕事の方は昨日と同じく忙しくてホント大変でした。
一日お客さんとの揉め事もなかったのでよかった~

そういえば、仕事場の近くに今度ゲオが出来る見たいです。
ゲオが出来るのは嬉しいけど、その近くにTSUTAYAがあるので
どうなんでしょうね。

明日も仕事なので頑張りますの♪

  • りんご

    りんご

    2010/10/25 18:12:24

    お疲れ様デス!!(#^.^#)
    お仕事大変だねーーー><

  • つくし

    つくし

    2010/10/24 23:59:04

    今日も一日お疲れ様でした^^
    明日も頑張って下さいね~(o^^o)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/24 23:47:01

    青蘭さん、こんばんわ☆
    いつもコメントありがとうです♪

    こう仕事が忙しくって嫌になってますよぉ。
    でも、頑張ります~
    ゲオもツタヤ近くにあるのはいいことですよね。
    車で5分か10分で行けるんですか。
    けっこうちかいですね。
    でわ、私も眠いので寝ますね~
    ☆おやすみなさい☆

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/24 23:37:53

    お疲れ様です。
    お仕事忙しくて大変でしたね。
    揉め事なくてよかったです。
    ゲオができるんですね。
    ゲオもツタヤも近くにあるのはいいですね。
    家は車で5分か10分です。
    では おやすみなさい。