えいむ

さっそく

日記

黒ガチャ。女召喚士になってみてんけど、レディガンナーもええなぁ、て思うてる。期間内に出るやろか?

  • えいむ

    えいむ

    2010/10/29 12:14:21

    >愛菜@にゃんこサマ
     今回の黒ガチャは、自分的に見てあんましハズレてないんよね。せやから、何出てもええかなぁ、て思うてるんよ(笑)。
     ふふ、ダークも出たし、龍も出たさかい、やっぱしレディカンナー狙うてみるわ(笑)。

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/10/28 14:03:13

    今きてる騎士もかっこいい!!

    ダークだね♪ 私はダークがすきだな♪ 悪者を龍の力でやっつけよー!

  • えいむ

    えいむ

    2010/10/26 10:52:47

    >愛菜@にゃんこサマ
     あの頭の上の龍が欲しい~~。ダークソードもええよねぇ。うーん、さしあたり、神龍(シェンロン)? て、ドラ○ンボールやないて(苦笑)。

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/10/25 17:20:47

    私はその服がイチバンすき❤
    エイムかっこいい!!!

    頭の背龍もかわいいけど、あの剣。とくに、ダークのほうがすきだな♪

    エイムは何を召喚するのかな??