ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

撮影魔w

タウン

こんばんは。ウィンクですw

スポットライト☆に照らされて1枚撮影。
左の赤いヘルメットがわたくしです。
(隣はどなたか存じあげませんです(><))

壁登りが出来るようになった嬉しさから記念写真を撮りまくったら
釣り用+ガチャ用のコインを使い果たしてしまいましたとさ
。orz

ハローウェー♪という歌詞は、
実際は「Heart On Wave」だと今、ググって知りましたw

( ゚д゚)ハッ このネタ知らない世代もいる時代なのか・・・。非公開なのに歳がばれるw

  • みずひめ

    みずひめ

    2010/10/25 02:51:23

    なんかその曲知ってるwww(º∀º;)
    そこにも登れるようになったんだね❤(。◠ ◡ ◠。)
    ウィンクなのに隣の人知らない人・・っていうのに吹いたwwwwwwwwwww