くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

ヲワターッ

日記

文化祭と合唱コンヲワターッ!!

合唱コンはみごと最優秀賞とれたので
文句なしです
実は裏から僕が少しだけ操作していたのでちょっと嬉しいです^p^←おm

文化祭は茶道展も無事に終わり(?)
なにもいうことなしです^p^p^p^

あー・・・たのしかった・・・・・

そういえばね、3年間の行事を振り返るみたいな
スライドショーがあって、

修学旅行の写真のスライドがはいったときに
男子が男子を押し倒してて盛大に吹いた←

ステージの大きな壁全体にその写真がァッー!

いろんな意味で思い出に残った文化祭でした^p^


これからはちょくちょくいんできそうでございます・ω・
でも受験勉強でむりなときはむりだね^p^p^p^

でも・・・・・みんな見捨てないで←

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/12 20:09:22

    ごめんにゅん;ω;`

  • 玖遠

    玖遠

    2010/12/12 19:16:35

    (`・ω・´#)

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/11 21:16:40

    うむ・ω・`

    すぐ睡魔に襲われてごめんね・ω・`

    またこんどノシ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/12/11 21:14:07

    wwwwww最後wwwwww

    お疲れ様あwwまた今度ねーw

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/11 21:10:30

    あー、あー、アッー!

    危ない方向に話がwwww

    ・ω・`)ノシ僕はもう寝るために布団に行くよ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/12/11 21:07:43

    抱くよ抱くよー!←
    転ばないようにね!wwww

    行こうかwwwそのままふとn((

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/11 21:04:17

    だ、抱かれちゃうwwwww
    よし、マッハでいきm((殴

    よし、じゃぁ二人で婚姻届
    取りに行こうk(ry

  • 玖遠

    玖遠

    2010/12/11 20:54:42

    許せるというかもう可愛い!抱く!←
    だよねwwwwww来るよねww待ってるw

    いや、悪い事ではないよw大抵の人ネットでの目的じゃない?w

    春にゃんと俺の事ね!← 婚姻届取りにいかないとn(ry

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/11 20:49:26

    ゆ、許せる・・・?ほんとにぃ?わ、わーい←
    え、婿?行くつもりだったが←

    ・・・いやぁ、ね?まぁ僕も相手は欲しがっちゃうよ・ω・`
    けどさ・・・・でもあんなふうにはなりたくないなぁ・・・・・(遠い目

    必死になるほど掻き集めただけの多くの友達より
    本音でいろいろと楽しく語り合えるような
    本当に親友って言えるような少数の友達とつるんでる方がいいなー・・・・

    個人的にはね!←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/12/11 18:51:57

    いや、一面なら許せる。むしろ婿に来てw

    プロフで大々的自分の弱さ書かれてwwまあ…wwwって感じww

    話し相手が欲しいんだろ、そこまでしてww

    自分の汚れた部分も見せずに目標選ばずに

    親友親友っていつも言ってるんだろアレ?w

    可哀想に…必死にならないとアレはお友達出来なかったのねww

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/11 16:21:54

    玖遠>

    ・・・・・アレまじありえんな^p^
    せっかく指摘してやっとんのに
    わが身可愛さに苦情消すとかww

    まぁ、僕も実際弱い一面とか見せて
    かまってもらうようなことも
    たまにあるから
    人のことはとやかく言えないけど
    そこまでやっちゃうと
    非道といっても過言じゃないような気g(ry

    つか、愚痴ぐらいならいつでも言っていいのさねw
    現に僕もよく愚痴いっちゃうしw
    こちらこそすまぬ・ω・;

    そもそも、せっかく訪問してコメントくれたんだから、
    消しはせんよwww 


    最後に、長くなってごめん;

  • 玖遠

    玖遠

    2010/12/11 15:36:07

    春にゃんー。

    いきなりサブで訪問してきたからブロックされてたし

    こっちもサブで苦情言ったら即座に苦情削除ってどう思う?ww

    春にゃんの下に履歴残ってるのが本当に嫌でさ…

    もう自分の弱さを餌に構ってもらおうとするアレには

    関わりたくないし、関わって欲しくもないんだ。

    ご、ごめんね!愚痴書いちゃって!

    春にゃんの意思でいつでも消していいよっ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/24 01:47:41

    良い意味wめっちゃ良い意味なんだけどw
    頑張って頑張ってw応援してるwww

    えぇwwwww俺のせいなんやwwwww

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/23 21:08:40

    そ、尊敬・・・!いい意味で受け取っていいのかしら←
    じゃあがんばらなくてはならんなっ・・・///

    ・・・ヤられる?かわいいお前がわるいのー!←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/23 15:44:27

    出来ないってばwwww春にゃんを尊敬していられるように超える気はない!w

    きゃーwwwヤられるヤられるwww

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/23 13:49:53

    ・・・・とかいってできるんだろw←まだ言うか

    孕ませてやろうか((殴

    ・・・・サーセンwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/21 18:53:32

    越えてねーヾ(`∀´)ノ!!w

    え…ってやっぱり妊娠ネタに持っていくのかYOwww

    妊娠出来ません><;w

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/21 18:40:13

    こえてるね!こえてるよ!
    超えてるって認めなさry

    ヤリt(ry というよりヤリm(ry じゃね?←

    いや、でもお前にソノ部分ないしな・・・(ブツブツ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/21 12:47:51

    越えてないんじゃね…?wいやいや、越えてないんじゃね?(

    ちゃうわwwwどんだけヤリt(ry にしたいねんwwww

    なんか変なもん食ったかな´Д`

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/21 07:51:19

    え・・・既にこえてるんじゃね・・・?

    じゃあ何だよぅw腰の使いすぎで
    痛みが腹まできたのか?←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/20 23:28:49

    春にゃんを越える絵師になる!←

    陣痛ちゃうわwwwww何ゆうとんwwwww

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/20 17:23:08

    がんばるお!!

    ・・・はらいてぇ・・・?
    そうか陣痛か←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/20 17:13:28

    www

    頑張れ!頑張れよ!!

    はらいてぇ←

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/20 10:18:28

    うまいれす←ぇ


    宝の持ち腐れ・・・・だよねーwwwwwww
    上手く使えるようになりたいお^p^

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/08 22:15:12

    wwうまいんだろうかwwwww

    宝の持ち腐れ…!おばかあああああ!!

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/06 16:45:20

    イチャイチャだと・・・・!?
    なにそれうめぇ^p^←

    ペンタブもってるがうまく使えん・・・・

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/31 02:18:05

    春にゃん、一夫多妻制は絶対認めないからね?(キリッ

    そんなショボンするなよー!イチャイチャしてやるからYO!

    ペンタブ盛ってるだけでも良いじゃんwww(´,_ゝ`)ペッ

  • †春架†

    †春架†

    2010/10/30 08:36:49

    酷くないwwwww←ぇ

    わかったよするおー・・・・(ショボン
    そういえばさぁ・・・
    ペンタブ動かなくなって死にたいwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/28 12:36:55

    これは酷い。(笑)

    しろよwwww余裕とかの問題じゃなくてしろしwwwwww
    まったく…春にゃん…(-ω-`)

  • †春架†

    †春架†

    2010/10/26 21:23:56

    え?そんなにかわってる?
    気のせい気のせい((ぇ

    自重はできる余裕があったらするおwwww←
    えろくないよwwうへへえへへwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/26 15:56:35

    キャラ丸変わりでびっくりwBLだけはそこそこに自重しろおん♪

    wwwwwえろーいw

  • †春架†

    †春架†

    2010/10/26 14:47:00

    わかったよ・・・・受験終わるまでちょっと自重すr・・・・しないお・ω・`←

    見捨てないの・・・・?ありがとううっへっへっへ←
    なんだか今日テンションおかしくてごめんwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/25 15:07:51

    BLばっか見てるんじゃねーぞ!w

    おばかwww春にゃん…見捨てはしないz…ッ!