ラティアン

「目玉:栗帽子」姿、いかがでしょうか?

日記

 青ガチャ「背景:りんご」を十数個「倉庫」の方へ移動させましたところへ、「目玉:栗帽子」がやってまいりました!

 が、自力ではございません。トホホ・・・

 せっかくの「目玉」アイテムを惜しげもなく譲っていただいてしまいました。そうですよね、早くしないと「栗」の時期が終わってしまいますものね。ホントに、ありがとうございます!ちなみに、未だに「目玉」は出ておりません。これだけ「ドリーム券」も集まったことだし、火曜日の抽選結果が逆に楽しみになって来ちゃいましたよ。


 で、プライベートのネタも。今日は仕事先へ自家用車で向かったんですが、交差点を曲がろうとしたら、

ウインカーが出ない!!!

 カッチカッチ言わないので、変だなぁ~と思っていたら

ウインカーが・・出ない。

道路がすいていたので良かったんですが、明日もそんな車で出掛けねばならない!大ピンチ!

とりあえず、知り合いの修理工場に見てもらって、部品の取り寄せ依頼は出してもらったけど・・・。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/25 10:00:37

    クリ帽良かったですね~(*^。^*)
    わたし 今日も出ませんでしたよ。。。o( _ _ )o ショボーン

    かわいいですよ~お似合いです~♡

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/24 23:19:36

    お~、良かったですね。(*^。^*)
    お似合いですよ。

    それより、車は早く直さないとですよ。
    安全運転していても危ないですしね。

  • riko

    riko

    2010/10/24 22:58:30

    バッチシ(^_-)-☆ですね~
    ドリ券結果、本当に楽しみですね♪

    それよりウィンカー!
    まぁー事故が無く帰宅できたのでよかったですが・・
    早く部品届くといいですね^^
    それまで運転気をつけて下さい