サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/24)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   最近多いなぁ~!

今日釣りではクマ2匹・イトウ1匹釣れたよ    やったね☆!☆
でも馬車は出なかったしイトウは小さくてランクイン出来そうもないよ   残念!(-n-"

***釣りでクマ2匹とイトウ1匹釣れました
                  神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

しかし・・・

青ガチャではダブりとドリ券との闘いだよ~(--;
見直してみたら残ってるのは目玉のトンくと栗帽子だったよ><;
でも最後までチャレンジするのみだよ
絶対に自力コンプして見せるよ!!ファイト・OH-!(^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャで残り2つの目玉が早く出ますように・・・
    イチゴ狩りや潮干狩りドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                       神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

今日もサンリオショップで登る練習したけど
最初の登り口からちょっと難しくて
何度もやり直さないと出来なかったよ~(--;
まだ人がいっぱいの時があるので
空いてる頃に練習あるのみだよ!!ファイト・OH-!(^0^/


今日のテーマは“やっぱり秋は食欲の秋だねお嬢さん~”だよ
秋になると柿・芋・栗・きのこなど美味しい物がいっぱい出るよね^^b

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.
    

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/25 18:15:06

    あったかそうなストールですね♪
    私は毛布にくるまって二コしてま〜す(^^;)