ぐも

ぐも

ぐもんち

ぬう。

日記

急に寒くなりましたんで

ミナサマ、体調管理にはお気をつけ下さいにょ。


アバターも温かい格好させたろうと思って
ええまぁ
アタイの場合、きぐるみ着てりゃ寒そうには見えねぇよ?って思いますが
たまには着替えようと

こんな格好になりました。


よく見て下さい
わんこが、イヌガミ様に食われております。

ヒィィィィ!



って言いたかっただけ。
宇宙服って点はどうでもいいのなw

  • ぐも

    ぐも

    2010/11/14 00:57:10

    >りぐさん
    なんと!神様が食べてるんじゃー供えた人はご利益がきっとある!
    …お、おらが食べたわけじゃないっすよ?

    >ティアラさん
    「うぎゃあああぁぁ!」
    って書き文字を入れたいwww(こえー)

    >りんぞ~さん
    すりよってからの
    バク!(ぇ

  • りんぞ~

    りんぞ~

    2010/10/27 19:46:32

    犬神様、しっぽふってるじゃんwww
    羊になついてるじぅあんwww

  • ティアラ

    ティアラ

    2010/10/26 20:30:10

    本当だ、食われちゃってる^^;

  • りぐ

    りぐ

    2010/10/26 13:10:46

    本当だw
    むしゃむしゃ~

    子供の時、おいなりさんに供えた油揚げが次の日になくなっているのが不思議だったw
    神様たべちゃうんだ~って

  • ぐも

    ぐも

    2010/10/26 00:03:05

    >皐月さん

    ほんとです、また羊のどこも見ていないようなつぶらな瞳が
    哀愁漂いますな…狙われてるとも知らず…(ぇ


    >りゅうさん
    しっぽフリフリしてるから、カロリー消費すんですなw


    >funkycatさん

    生贄!弱々しい動物達を捧げるから、お金頂戴!神様!www(ヒドイ

  • funkycat

    funkycat

    2010/10/25 21:06:07

    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    お供えじゃなく・・・生贄がいるんだねww

  • りゅう

    りゅう

    2010/10/25 20:47:14

    神様もお腹減るのね~

    ウホホッ

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/10/25 10:28:19

    ワンコ食いながら 羊まで狙ってますね^^;
    まさに弱肉強食~ コワイコワイ