ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ドラゴンはサンマがお好き?

ニコガチャ

ってことで、ようやく一匹飛んできました(´∇`)

帽子の座り心地と
旬のサンマのにおいと
どちらにひかれたのか、
それとも似た色合いに親近感感じたのか


いやいやいや、ちがうわ。


みなさま、ドラゴン召喚の念をありがとうございました(〃 ̄ー ̄〃)ぶちゅ

  • まま

    まま

    2010/11/01 22:56:14

    お返事遅くなってすみません~ヽ(;´Д`)ノ

    ***k・kenkenさま***
    サンマで釣れたってことはそうに違いありません。
    旬の分かるヤツですw


    ***お茶漬ちゃん***
    ありがとう~(´∇`)
    一時はどうなることかと…w


    ***璃莉のママさま***
    ぱちぱちまばたきしてると、何か物いいたげですよね(*´Д`*)
    ヘルメットはつかまるところがあるのでかぶってみました。
    でも、よく考えるとすべっても翼があるので大丈夫ですw


    ***美月ちゃん***
    ありがとう~。
    フリマに出回らないとどれぐらい入手しにくいか
    分からないけど、まぁまぁの犠牲で済みました~。
    そのかわりハロウィンの買い足しできなかったけどw


    ***碧衣さま***
    ありがと~(つ´3`)つ~♡


    ***あをにびさま***
    ありがとうございます(*^_^*)
    お返事遅れそうなので、(というか予感的中)
    ご質問に先に伝言板でお答えしておいてよかったです(〃 ̄ー ̄〃)


    ***コロンちゃん***
    ありがとう~(´∇`)ノ
    ブルーコーデは私の場合、落ち着け自分
    みたいな意味合い?ですw


    ***まぁなちゃん***
    アリガトォ~♪
    短い間だけど、結構心理的に負担なんですよねヽ(;´Д`)ノ


    ***midoriさま***
    ありがとです☆
    かわいいですよねσ(゜∀゜ ←違w


    ***まべちゃま***
    ありがとう~☆
    ファンタジーものにくるとは、ツボをつかれましたんw

  • まべ

    まべ

    2010/10/26 11:44:32

    おぉー! おめでとう~☆
    結構細かな動きするのねぇ
    可愛い♪ 物欲意欲が湧いてきてまいますがなw

  • midori

    midori

    2010/10/26 00:38:50

    おめでとうです☆
    可愛いですね♪

  • まぁな

    まぁな

    2010/10/25 19:35:40

    一件落着
    本当に良かったですネ (o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/10/25 16:30:53

    おめでとう~ヽ(。・ω・)ノ゛
    よかったですね~♪
    ブルーコーデも綺麗です☆

  • あをにび

    あをにび

    2010/10/25 16:18:30

    初めまして。こんにちは。
    ドラゴンちゃんおめでとうございます。

    唐突にこんな質問して申し訳御座いませんが教えて頂ければ幸いです。
    サンマ以外の手持ちのアイテム(お花のような?)の名前を教えて頂けないでしょうか?
    フリマで思いつく限りの名前で検索したのですが、該当しませんでした。
    初めて見るアイテムの為宜しくお願い致します。

  • 碧衣

    碧衣

    2010/10/25 11:39:14

    おめでとうございます~(^-^)∠※PAN!
    お返しの(*^3(^o^*)chu!!

  • 美月

    美月

    2010/10/25 08:50:11

    出たんですね、おめでと~

  • 璃莉のママ

    璃莉のママ

    2010/10/25 08:33:18

    やっぱり可愛いですよねっ❤ 秋刀魚をチラチラ見ているのが何だかとても可愛い❤
    ヘルメットをかぶっているのは…やはり匂いが付かないようにかな^m^

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/10/25 08:30:58

    おめでとです~♪♪
    よかったよかった^^

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/10/25 08:06:41

    さんまをじっと見てるという事はきっと
    海に住んでたドラゴンなのかも^^