リンゴカクテル

おしゃべり広場

日記

ここに 登るの 難しかったわ^^

くずはさんがねぇ 親切に教えてくださり  やっと 前に 進めました

どうも 有難う♥


2回目  夕方 チャレンジしたけど  出来なかったわ (>_<)

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/10/27 20:59:41

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ! おめでとうございます^^
    ほんと・・ここ難しくて 1度登れても次が中々・・・;;

  • kan

    kan

    2010/10/26 19:21:50

    おお~写真がめっちゃポップ~♪

  • くずは

    くずは

    2010/10/25 20:32:46

    先日はどうもでした♪
    今日私もまたキティの上にチャレンジしたんですが、
    なかなか登れずに苦労しましたー;;
    入り口が難しい気がします。。
    これからも練習してると思うんで(笑”またお会いしたら宜しくです♪(。◕‿◕。)

  • 空夜

    空夜

    2010/10/25 14:25:03

    せっかく広場で会えたのに、
    友達と待ち合わせしてたので、
    ワープばっかりで、碌に挨拶も出来なくてごめんなさい。

    ここ、本当に難しい…
    私も何とか上れたけど、沢山練習しないと全然自信ない!凹○コテッ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/10/25 08:30:45

    あ~ 最近 お目にかからないけど…今度 一緒に登ろうね♪