つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

難しいのねーーフィギュアって。。。

スポーツ

若い選手が、どんどんでてきて、、高校生だよぉー(@@)


村上ちゃん。。

すごいねー

かわいいねー

若いっていいねーやっぱり。。。

まさかの、真央ちゃん、、、でしたが、、、調整中??

これも試練。。。

あれだけの選手が、また一からやり直してジャンプの練習って、、

すごいよねー

そして羽生君、、、かわいいーーー(^^)


ソチが、楽しみです。。


高橋選手はもう、、、脂ぎってましたね。。。

あははは。。。。

もう大ベテラン。。。

ウィンタースポーツは、大好きなので、、

楽しみです。。

今年は雪ふるかなぁー??

昨シーズンは、どこも行けなかったし、、


年末、何とか車検をとって、、行けるかなー??

BXで、スキーに。。。。無謀でしょうか??


うーーん

カレンダーは、、、元旦が、、土日。。。。うは。。。><。。。

年賀状のCMも始まり、、何だか忙しない感が、ひたひたと、、

忍び寄って来てます。。。

  • 折松葉

    折松葉

    2010/10/26 06:55:49

    無謀です。

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2010/10/26 06:47:08

    おはようございます^^
    フィギュアは見入ってしまいますねぇ^^
    美しいスポーツだとお思います^^

    ウィンタースポーツ、地元ではよく行ってましたが、こっち来てからはなかなか><
    長野近いのになぁ><

    でも今年は大雪、とも聞きますよ@@;
    それは勘弁してほしい><(雪かき大変><

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2010/10/25 11:13:31

    フィギュア大好きです^^
    だいぶ昔になりますが、フランスのキャンディ・ロロ選手が大好物で、
    彼が見たくて、よく録画し、擦り切れるまで観てました(ということは。。もちろんビデオ)

    今は高橋君のステップに釘図けですが・・・
    彼も少し大人になり過ぎちゃったかな?油っぽくなってきちゃいましたね^^;(残念だ)

    ウィンタースポーツかぁ・・
    スキーまた始めたいなぁ。。。。

  • ♫kanon♬

    ♫kanon♬

    2010/10/25 09:56:36

    フィギュア・・わたしも大好きですう❤。・:*
    技術と芸術のさいこ~のこらぼれ~ションですものね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

    かなりの真央ちゃん派です。

    今回の真央ちゃん・・
    残念だったけど・・・
    大人への階段のぼりちゅ~~~なのかな???

    ウインタースポーツ・・・
    スノボいきますよ~ん❤。・:*

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/25 08:42:48

    フィギュアって、見ていてドキドキしますね。
    真央ちゃんにも、何とか頑張ってほしいです。

    だんだん寒くなってきて、
    年末がひたひたと迫ってきた感がありますね。