uni

じ・・・ Σ( ̄口 ̄)

日記

カフェに誰も居なくて、

ぼっへぇ〜っと仁王立ちしてたら


事務ニャン登場!!!




颯爽と軽やかにぐるっと回って去っていったーw

写真撮ったあと思わず後を追ったのは言うまでもないww


ただ不満なのは誰も気づいていなかったのか

騒いだのは私だけだってこと・・・

もしや、この時間帯は珍しくないのだろうか・・・??

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/29 05:58:40

    >さくらさん
    事務ニャンよくカフェ来てたの!?
    うはーカフェにいる事務ニャンなんてレアなんだ!!

  • さくら

    さくら

    2010/10/28 08:53:44

    事務ニャンさん
    久しぶりに見たな^^

    カフェにまたお話にこないかなー

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/28 01:39:39

    >つららさん
    そうか・・・今月発情期まだだったからそのせいか・・・

    ってなんでやねん!!Σ(°ロ°;)
    思わず昔懐かしいのり突っ込みしちゃったわwww

  • つらら

    つらら

    2010/10/27 13:21:04

    それはアレだよ!
    発情期は白い物がピンクに見えるってヤツだよ!
    エロ本でも読んで元気出して^^☆

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/26 19:01:29

    >奴ちゃん
    え!それマジ!!!
    パクチー大好きな人と、チワワ大好きな人かな!?
    事務ニャンとチワワについてお話してみたーいwwww

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/26 19:00:04

    >壱輝さん
    はい。事務ニャン初めて見かけましたw
    怪しい人ですか・・・誰の事だろうね〜(*´ー`*)うふふ〜

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/26 18:59:14

    >レンちゃん
    おおぉお!
    私の格好と名前と事務ニャン華麗にスルーーーーwwww
    乙女だなぁ〜 キテーさんは・・・私、興味ないんだなぁwww

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/26 18:57:22

    >ドリームちゃん
    ほんとだよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 月やっこむ

    月やっこむ

    2010/10/26 15:45:31

    事務にゃんには中の人が2人いるんだよ。

    事務にゃんが言ってた!

  • 壱輝

    壱輝

    2010/10/26 00:15:23

    事務ニャンですかΣ(゚Д゚ )
    怪しい人がいるって通報でもあったのかな(えっ

  • 餅付レン

    餅付レン

    2010/10/26 00:05:55

    っつかキティちゃんがかわいい!

  • dream

    dream

    2010/10/25 18:06:40

    なんだってえええええええええええええええええええ!!!!!!!

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/25 17:30:05

    >のっちちゃん
    えへ(*ノωノ) 褒められちゃったwwww

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/25 17:28:09

    >ぱぷぅさん
    三人で密談wwwそれすごいですよ!!!
    てかほんと何故写真を撮らなかったんですか!!!

    もったいないwww

  • のっち♪

    のっち♪

    2010/10/25 17:22:03

    うにちゃんの格好がおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwww

  • ぱぷぅ

    ぱぷぅ

    2010/10/25 15:51:06

    俺がニコタを始めた初日に、タウンで運営が3人集まってるのを見かけました。
    当時はピンクの猫着ぐるみとかどこで手に入るんだろう?とか思ってたとです。

    今思い返せば超レアな光景だったのにwwwwwwwwwww

  • uni

    uni

    2010/10/25 14:05:30

    >すずさん
    うへっへへ〜w
    てかえ?Σ(°ロ°;)申告なの!!??

  • uni

    uni

    2010/10/25 14:02:18

    >みーやちゃん
    事務にゃぁああだったよ!!!

  • すずなりっ!!!

    すずなりっ!!!

    2010/10/25 13:52:07

    うおおおおうらやまあああああああ!!
    でも何だか申告な臭いが(´◉◞౪◟◉)

  • みーやっこなり♪

    みーやっこなり♪

    2010/10/25 13:30:40

    事務にゃあああああ!!