ri_ka

お題 【最近の幸せの出来事】

ニュース

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


先週の木曜日に築地で【焼き鳥&つくね丼】を食べ、
土曜日に沼津で【沼津丼】を食べ。。。
来週土曜日は世界バレーを観に行くので、
その前に青山でお気に入りのお店で中華ランチをする予定です♬♫♬

喰ってばっかやん。 (ღˇ▿ˇ)ぁんそうなの~
でも美味しいものを食べてる時は、幸せだよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー
ってか、ダリンが一緒だから幸せなのよ。 (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 

アホ言ってないで運動しよ~。(´ω`)ノ
ライトセイバーが殆どみえてないし~www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/10/28 05:23:47

    美味しいものを食べてる時って幸せですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
    ボクは最近、食欲薄だから、すごくうらやましいです✾(。◠‿◠。✿)
    ダリンが一緒ってのも…ラブラブ♡うらやましいっす(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/10/25 19:34:33

    築地の話は聞いたけど
    その後の話もまたおいしそうな( ̄¬ ̄❀) ジュル・・

    おいしいものを
    大切な人と食べるからもっと幸せだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

    で ri☺kaちゃん~~
    ライトセイバーって私まで言っちゃうんだけど
    ほんとはライトフォースらしいよ((爆))
    しかも赤い(ピンク?)方はまた名前違ってたしw

    ライトセーバーはスターウォーズのだぉね(❀´艸`)ウフフ…

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/10/25 19:31:20

    いいなぁ~食道楽^^
    やっぱり、美味しいものを食べてるときが至福の時間ですものねぇw
    老婆心ながら食べ過ぎないようにね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/10/25 18:42:39

    確かに美味しいもの食べると幸せだよね^^
    好きな人と一緒だと特にねww

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2010/10/25 18:41:59

    今 一番お腹減る時期ですよね~www

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/10/25 17:21:57

    そうやって食べる為に、リーボックで運動ねw(*≧m≦*)ププッ
    どこに行くにもDさま一緒で、アツアツなの(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  • mizuki

    mizuki

    2010/10/25 16:30:18

    築地ランチ…気になってました~✿!
    青山ランチもステキですね♪♪

    美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね^^
    私は食欲の秋なので…今まさに大変な時ですww

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/25 16:28:13

    食欲の秋だしねww食って食って食いまくれ~~~~(*´艸`*)
    そんでもって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(メガにwwボソ)

    剣しょってるんか!!見えんしwww