rose

卒業式の思い出

学校

今回のお題ということで・・・うーんそうだな・・・。
卒業式でちょっとほろりとなりそうだったときに
私の両横ががんがんに泣いてたから逆に
泣けなくなったなぁ・・・。
むしろ引いたというか・・・。
今思い出しても明らかにすごかったから
花粉症と被っていたのかも?


#日記広場:学校

  • rose

    rose

    2009/03/12 13:03:33

    ピコさんコメントありがとうございます。
    そうなんですよね~
    卒業式でも泣くにはムードとタイミングが
    大事ですよね^^

  • ピコ

    ピコ

    2009/03/12 12:59:17

    一人だけ冷静になっちゃうと泣けないですよね^^