卒業式の思い出 学校 2009/03/12 05:59:40 今回のお題ということで・・・うーんそうだな・・・。 卒業式でちょっとほろりとなりそうだったときに 私の両横ががんがんに泣いてたから逆に 泣けなくなったなぁ・・・。 むしろ引いたというか・・・。 今思い出しても明らかにすごかったから 花粉症と被っていたのかも? #日記広場:学校 rose 2009/03/12 13:03:33 ピコさんコメントありがとうございます。 そうなんですよね~ 卒業式でも泣くにはムードとタイミングが 大事ですよね^^ 違反申告 ピコ 2009/03/12 12:59:17 一人だけ冷静になっちゃうと泣けないですよね^^ 違反申告
rose
2009/03/12 13:03:33
ピコさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね~
卒業式でも泣くにはムードとタイミングが
大事ですよね^^
ピコ
2009/03/12 12:59:17
一人だけ冷静になっちゃうと泣けないですよね^^