ついに11月w 日記 2008/11/01 21:06:23 月日が流れるのは早いですね~(しみじみ・・・・ で、実際は しみじみしている余裕など まったくないのですが・・・・・w ってことで(何が? 今月も頑張っていきたいですね! #日記広場:日記 Lucifer 2008/11/02 12:23:02 黒猫さん>名前が黒猫なだけネコみたいに丸まってるんですか?wいいですねw 俺もやろうかな?(おぃ 怜華>かなり過ぎてほしくないね;; 違反申告 ღ怜華ღ 2008/11/02 12:08:53 受験生になると過ぎて欲しくないなーって思いつつありますww がんばろ∩゚∀゚∩ 違反申告 黒猫 2008/11/01 23:26:45 黒猫はこの頃 猫みたいに丸まって寝ています 朝方は寒くて寒くて・・・ ってLUCIFERさん受験生ですよね!? だから余裕がないのか・・・むぅ 来年は黒猫がそうなのですな 違反申告
Lucifer
2008/11/02 12:23:02
黒猫さん>名前が黒猫なだけネコみたいに丸まってるんですか?wいいですねw
俺もやろうかな?(おぃ
怜華>かなり過ぎてほしくないね;;
ღ怜華ღ
2008/11/02 12:08:53
受験生になると過ぎて欲しくないなーって思いつつありますww
がんばろ∩゚∀゚∩
黒猫
2008/11/01 23:26:45
黒猫はこの頃
猫みたいに丸まって寝ています
朝方は寒くて寒くて・・・
ってLUCIFERさん受験生ですよね!?
だから余裕がないのか・・・むぅ
来年は黒猫がそうなのですな