myutan

ベッド&ソファでのんびり ^m^

日記

お友達のブログで、ソファに座れることを知って

早速、パチっちゃった^_^;

他のサイトだと、ごろ~んって寝返りうったりも出来るのに

早くニコタも進化して欲しいなぁ~♪

にゃおりんさん感謝☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/10/26 14:13:47

    >りゅう さんへ

     アイテムがたくさんあると、頭とかが重なって
     難しいんだけど、私の所みたいに何もないと楽なのよ♪

     イスとソファの位置を決めてから、
     上のソファを一番後ろに移動して、次にイスを一番後ろに
     移動すると、座ってるように見えるよ(*^^)v
     一回試してみてね~☆彡

  • りゅう

    りゅう

    2010/10/26 14:03:58

    こんにちは~。

    お部屋の作りが面白いですね。
    私もやってみようっと。
    そう、ソファと重ねられるんですよね^^。
    両方とも上手に配置出来ているみたいで
    ちゃんと座れていますね^^。
    (私の所はどうしても1個が上手くいかなくて1個は椅子の下に
    座る状態です^^;)

  • myutan

    myutan

    2010/10/26 01:03:07

    >しいたけ茶 さんへ

     うふふ・・・ありがとう(#^.^#)
     座れるってだけで、なんか楽しいよね♪
     
     寝返りをうつだけでなく、背伸びしたり
     踊ったり、いろんなことが出来るのよ~☆彡
     ニコタで出来るようになるのは、いつかな・・・^_^;

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/10/26 00:06:28

    おおお!すてきー!!!
    上手にすればカボチャにも座れるのかー(◕∀◕)
    寝返り!たのしそう~~❤

  • myutan

    myutan

    2010/10/25 23:02:08

    >月のわんこ さんへ

     ラブラブソファーの権利は、貴方にプレゼントするよー(#^.^#)
     プリンセスシリーズって、最初は、とっても遠い存在だったのに
     気がついたら、買えるほどコインがあったのよね^_^;
     でも、今はハロウィンだし、もうちょっと待って、
     お姫様のお部屋に改装したいなぁ~^m^
     白いイスは、柔軟な発想が出来たら、いろいろ遊べるね~♪
     

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/10/25 22:53:06

    ラブラブソファー❤にしなかったの?^^
    あたし、プリンセスシリーズを、そろそろ揃えちゃおうかな♪
    前から夢だったのよね~

    白いイス、使い方次第で、いろいろ遊べるのね~!

  • myutan

    myutan

    2010/10/25 22:03:16

    >にゃおりん さんへ

     素敵な情報をありがとうね~♪
     前からベッドに座るか横になるかしたかったのよー(#^.^#)
     ペアシート風に、サブちゃんのお隣に座らせようとも思ったけど
     なんか恥ずかしいし(笑)こんな感じになりました~☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/10/25 22:00:07

    >ヒロ爺3 さんへ

     ニコタの方は、本当に遊び上手だし
     いろんなことを発見する名人ですよね~♪

     私は、パチってばかりですが・・・(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/10/25 21:58:46

    >NajuNaju さんへ

     私も、ここ以外一個しか知りません(笑)
     でも、他のサイトで出来るってことは、技術的には可能だってことだし、
     ニコタもスクエニ出資なんだし、もっと頑張れよ!!って思うよね~(#^.^#)

  • にゃおりん

    にゃおりん

    2010/10/25 21:55:22

    おーさっそく ^^
    ベットもいいね~
    っていうか 二階がある。。。なるほど 勉強になりました^^

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/10/25 21:48:01

    裏技を採用したんですね。
    皆さん色々考えてますね。

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2010/10/25 21:42:53

    >他のサイトだと、ごろ~んって寝返りうったりも出来るのに

    あら、そうなのですね!
    アバターはニコタしか知らなかったので、直立不動なものと思っていました(-_-;)。
    ホント、ホント!ニコタが早く進化してほしいで~す(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/10/25 21:14:52

    >アップルちゃんへ

     うんうん!! 立ち話より、座ってお話する方がずっと落ち着くよね~♪
     
     でも、あのイスは長時間座ったらお尻が痛くなりそうだし
     ちょっと豪華なイスでお迎えするのも良いかもね~(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/10/25 21:11:28

    >Nico さんへ

     ソファに座れる感じに出来るって知って
     ベッドで座った感じにしたかったので~す♪
     一瞬、プリンセスシリーズでお部屋を作ろうと思ったけど
     ハロウィンがもうちょっとなので、このままにします^_^;

     お部屋にアイテムがたくさんあると大変かもしれないけど
     イスの上のソファを一番後ろにして、すぐイスを一番後ろにしたら
     簡単に、ソファに座ってる風が出来ますよ~☆彡

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/10/25 21:00:00

    なんか、自分の部屋でお話ししてる時も
    立ち話より、こっちのほうが落ち着きますよねww

  • Nico

    Nico

    2010/10/25 20:41:19

    ソファやベッドに座っている感じ
    噂にきいてたけど、すごくいいね。
    レイヤー調整が面倒そうだけど、このくらいすっきりした部屋にすれば
    私でもできるかな。