れん

相性悪い…?^^;

日記

いまだにカボチャの馬車が釣れません^^;

こんなに釣れないとゎ…><

ちと焦ってきましたぉ^^;



昨日&今日と腹痛でちとダウン気味です^^;

治まったかと思ったらまた今日もなるとゎ…orz

冷えたのかなぁ…。

風邪でもひぃたかな?^^;

今は治まったけどキリキリ痛むのはつらぃですね><

  • ✲⊹⊱みぃ⊰⊹✲

    ✲⊹⊱みぃ⊰⊹✲

    2010/10/26 15:30:38

    体調悪いみたいだね><大丈夫?(・ω・*)
    ゆっくり休んで早く良くなってね(✿ฺu‿ฺu)

  • ❤㋣㋲㋙❤

    ❤㋣㋲㋙❤

    2010/10/26 11:44:39

    私もまだ馬車釣れてなぃょぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

    体調どぅ?大丈夫?
    あまり無理しなぃでね(♥´∇`)ノ~お大事に.。₀:*゚✰

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/10/25 22:55:40

    私も最近釣りができなくて昨日やっと釣れました

    明日から新レアも出るからきっと釣れるよ

    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/10/25 20:11:45

    あと1週間あるから気合い入れて頑張ろう^^

    あらま・・・お大事にね^^;

  • 麗*姫伊華∀

    麗*姫伊華∀

    2010/10/25 18:53:36

    ぁきらめずに頑張るのだ(。-`ω´-)
    腹痛は
    お腹が冷えたりしたらなるからね(´・ω・`)
    体をしっかり温めることが一番b

  • 君のものぁー汰*

    君のものぁー汰*

    2010/10/25 18:41:55

    ぁw僕ぜんぜん釣りやってなぃでしたw

    おなか大丈夫ですヵ?
    おだぃじに^^