KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」

KOMBOLOI

リアルだったり、フィクションだったり・・・ブログの内容は、いたって「マジメ路線」のつもり___。
仕事場の出来事をシリーズ化したけど最近、やさぐれ気味。
「のーんびり&マイペース」をモットーに展開中!

今さらカレンダー

日記

◆黒猫の卓上カレンダー   

書籍店や文房具店では、来年2011年の手帳やカレンダーを、
つい、こないだから店頭に並べているね__。
毎年、売り始めの時期を早めているかのように感じるけど、これ
ってたぶん気のせい…?(´□`。)
 

じつは、昨年暮れ近くに、高円寺の商店街で購入した、「黒猫の
卓上カレンダー」がとても気に入って、愛用している__。
黒猫と季節にちなんだイラストが、毎月、飛び出す絵本のように
あらわれる、チョッと変わった楽しいカレンダーだ。


来年、2011年版もあるのなら、ぜひ購入したいと思っていたので、
さっそく探そうとしたけど、カレンダー本体のどこにも販売元や
メーカーの名称が見当たらない。__( ・_・)アレレ?


「黒猫」「卓上カレンダー」などの言葉をたよりに試みたネット
検索も、結果は見当ちがいの商品ばかり…。

さて困った。これじゃ、探せそうにないなぁ~~(><;)


そうそう!言うまでもないけど、このカレンダー、オレσ(・_・)
みたいなオッさんが好んで使うタイプじゃないけどネ!!


それにしても、早いもんだね。
来年の手帳やカレンダーを見かけるようになると、気分はそろそろ
年末モードで、そわそわと落着かなくなる__

                          __ o(^-^ )o(o ^-^)o











   
   


#日記広場:日記

  • yottie

    yottie

    2010/10/27 14:21:00

    カレンダーよりも先にやってくる行事(いや、私の場合同時かもしれないがw)

    『年賀状』。。。

    ガタガタ(((゜Д゜)))ブルブル

  • ココミ

    ココミ

    2010/10/26 11:56:12

    1年って早いね~

    私も猫が大好きでカレンダーも猫物です^^
    岡本肇さんのほのぼのとした絵が好きで
    毎年買ってるよ^^

    お気に入りのカレンダー、見つかるといいね^^

  • 七川冷

    七川冷

    2010/10/26 05:49:48

    本当に1年経つのが早いね。
    光陰矢のごとしだよね~

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/10/25 21:22:05

    カレンダーって9月頃から出ますよね~!
    キャミもいいおっさんだけどピングーの来年のカレンダーを
    卓上・壁掛けともにすでに入手しましたよwww

  • keiko❤

    keiko❤

    2010/10/25 21:20:25

    一年本当に早いですね!!
    来年の手帳は既に買いました^^
    もう、2月位まで、予定が入ってます・・・

    鬼に笑われる~~

  • コロポックル

    コロポックル

    2010/10/25 20:11:23

    もう、カレンダーも手帳も出てるですよねぇ~
    早いって思いませんか?
    プリンターのCMなんて
    年賀状の製作をやってるです~←しかも着物姿でですから~
    早い・・・orz