毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~カワイイ車♪~

日記

数日前、お喋り広場で御友達のパインさんと
ばったり出会いましたっ♪

一緒にサンリオショップの屋根上りを
練習したあと、キティちゃんの車に同乗♪

強面コーデで些か不釣合いな絵面になりましたが
楽しかったですっ♪



それにしても、サンリオショップの屋根の上は
何時も大賑わいだな・・・w

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/26 18:29:14

    今日 初登りしてきましたよ~♪ (o^∇^o)ノ  1回で登れました (*^^)v 

    キティーちゃんの車 かわいいですね~♡
    ソレに乗ってる お2人も かわいく見えますよ~

  • reoma

    reoma

    2010/10/26 18:28:28

    キティちゃんが悪者に~~ww

    ほんといつも混んでて自分がどこにいるのかわかりません^^;
    なかなかうまく上れませんねぇ~・・・

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/10/26 04:57:01

    ^^強面とキティちゃん、、アンバランスがバランスいいわ^^

  • Keiko

    Keiko

    2010/10/26 01:55:11

    今度お指導くださいませ<(_ _)>

  • ニコ

    ニコ

    2010/10/26 01:48:09

    よりによってたろさんの一番のコワモテファッションww
    私もこの前パインタンとここであって同じ構図で写真撮りました。
    やはりガラの悪い2人でしたorz

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/10/25 21:28:43

    こわもての殿方二人とかわゆいキティちゃん車…。
    ミスマッチ過ぎてかえって違和感感じませんでした^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/25 20:14:40

    キティーちゃんがヤバいお客さん乗せちゃったって顔してるようなwww

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/25 19:59:24

    俺もなんとか友達に教えてもらって登頂成功しました♪

    たしかにすごい賑わいw
    人をクリックしちゃって、なかなか進めないよ!

    ここ難しいね~(^^;)

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/10/25 19:31:05

    たしかに混んでましたねーw
    キティちゃん可愛い(*´ `)

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/10/25 19:17:41

    こっちの世界か~~~ そらそうですねww
    かぶらなくってもパインズやってるんですね