みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

ブログのカテゴリ

その他

ブログのカテゴリに

「10代」

「20代」

「30代以上」

ってありますよね。

あれって、例えば20代に設定すると

10代の方からは、お気に入りに登録していても見えないとか・・・

ってことなんでしょうか?

単なる目安ですよね、多分・・・^^

  • みーくん

    みーくん

    2010/10/25 23:56:38

    おももさん
    どうやらそうみたいですね^^
    制限掛かっていたら見えない~と今更思ったのですが
    なくて良かったです^^
    男の子の部屋に女の子が入ってもあまり気にされないと思いますが、
    逆は、世の中的に避難されると思います^^;

    マコさん
    もうチェック済みとは!^^
    それより、体調は良くなりましたでしょうか?

  • マコ

    マコ

    2010/10/25 23:51:05

    ブログのカテゴリは目安だけど、カフェは制限があるようですよ。
    設定したのと違うカテゴリだと、入店拒否されました^^;

  • おもも

    おもも

    2010/10/25 22:33:28

    年齢制限みたいなことですか??うーんと、カテゴリはあくまで目安だと思います❀
    私も全部見えてるし、多分目安だと思います(≧▽≦)b
    今さら聞いていいのかわからない、素朴な疑問ってありますよね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
    私ももしタウンのカフェの20代部屋に10代の子は入れるんだろうかとか、
    男の子の部屋に女の子が入ったらどうなるんだろうとか、
    はたまた入ったらどうなってしまうんだろうかとか、
    色々考えてしまいます~@@


  • みーくん

    みーくん

    2010/10/25 21:55:34

    おお!
    総入れ歯・・・
    じゃなくて、そう言えば!^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/10/25 21:53:47

    過去に書いた物には、皆さんコメされている様ですね^^
    単なる目安でしょう♪