にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

夜の訪問者

日記

最近、夜な夜な、見知らぬにゃんこがやってきます。

お腹を空かせている様子もなくて、だぶん、ただの

夜の散歩なのでしょう・・・・、が!

うちの外猫達が黙ってはいません!果敢に立ち向かいます!
自分達の縄張りを(勝手にきめるなよ~)守るために!!!

・・・というのは嘘で、威嚇してるのは、♀の母猫だけ^^;
他の、息子達は、脱兎のごとく逃げてしまいます・・・・。

とはいえ、見知らぬにゃんこちゃん(おそらく飼い猫、昼間は
来ないし)夜に、大騒ぎになるのは、間違いないわけで・・・、

なんとか、夜のお散歩は、早めに切り上げて欲しいのですが(^_^;)

  • おだんご

    おだんご

    2010/11/01 22:11:39

    ありゃ~^^

  • エシェル

    エシェル

    2010/10/31 12:38:05

    オス猫っぽいしそうなのかなー?!
    でも、メス猫ちゃんは、手術しちゃったのよねー^^;

  • おだんご

    おだんご

    2010/10/30 22:33:22

    もしかして? 求婚してるかもしれませんよ。
    我が家のにゃんたちは、恋の季節です。

  • さーちん

    さーちん

    2010/10/25 23:31:20

    さすがお母さんですね。母は強し!
    うちにも夜の散歩をするにゃんこが出没しますが、こちらも飼い猫のようです。
    でもこの子は、うちの野良にゃんのご飯をしっかり頂いて帰っていきます・・・。さすがに、それには気弱な野良にゃんたちも黙ってはいません!そしてケンカ勃発。どこも同じですね^^;