お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

新しい・・・

日記

以前、メインマシンのPCが壊れて、サブのノートPCで凌いでいましたが、つい先日、新しいPCを購入しました。

OSは、Win XPですが、スペックがかなり高いマシンのようです。
先週、今週と催事が続いて忙しい為、まだ手付かずの状態です。

来月に入ってからの作業になると思いますが、その時が楽しみです・・・(^.^)

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/10/26 10:08:12

    こんにちは^^

    7が出ているのにXPですか。家もですが^^;
    何か使いやすい気がしてます^^
    ただ・・・2000の時より表示部分が大きくて多くて・・
    で 表示させる部分の改造に時間をかけて より画面部分が大きくなるよう頑張った記憶が;
    アイコンもちょっと小さめにしてあります^^;
    新しいものに着手する時は楽しいですよね♪ 良いなぁ~^^

  • shige

    shige

    2010/10/25 22:24:35

    ちなみに・・メーカーは・・マ○スコンピューター・・です・・・^_^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/10/25 21:29:18

    OSは一緒ですね☆
    慣れるまで大変ですね☆
    でもニューは良いですね☆