ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日のシュッパイ!!

日記

新しい服を交換しにコイン交換所に行きこのブラウスを購入!!で、なにげに赤い色で何か書いてあったけど無視してお着替えに・・・・・・・・・やはり、同じ物もっていたのね~。

  • hana

    hana

    2009/03/12 13:07:23

    そうなの、無料コイン服の種類少ないので・・・・・・・・・良く見ます。

  • マニー

    マニー

    2009/03/12 12:13:09

    どんまいww
    それわ、シュッパイしちゃったねw
    よく、みないといけないよ、これからわ~

  • hana

    hana

    2009/03/12 11:56:25

    ちゃんと、赤字で出ていた記憶が・・・・・・・・・・・・。お互いおちょこちょいな所は似てるね(^^;)
    で、生まれて初めて絵文字使って見ました。あのみんなが使っている口が三角形のは何処を押すんだろう?
    今から残りのスロット回すわ~。

  • usagi

    usagi

    2009/03/12 10:51:50

    ちゃんと注意書きに出るのね、安心したわ。
    hanaさん、落ち着いて買おうね。無視はいかんよ!
    って、お部屋アイテムで欲しくもない違う色のものを買ってしまうあほうです(^_^;)