逆ミラクル
帰りの電車のこと
快速と各駅と2路線選べるのですが
1分遅い各駅を選んだところから
ミラクルは発生
二つ先の駅で気分が悪いお客様がいらっしゃるそうで
しばらく停車。。
地下鉄に乗るため
改札を出ると
駅員がなにやらアナウンス
「振り替えのお客様はこちらからどうぞ」
「まっ、関係ないか」と通り過ぎたところ
地下鉄の駅から逆噴射で
上ってくる客様多数!!
一応ホームまで降りて
やっぱりうごかなそうなことを確認
先ほどの改札へ逆戻りです
各駅停車や
間引きされたのろのろダイヤでどうにか家にたどり着けました
倍の時間かかってる><
最初の快速選択以前に
路線情報をしっかりチェックしとくべきであった。。。
水やりする前の
ニフティtopに情報でてるんですよね
先に見る習慣をつけるぞ!!!!!!
まさまさ
2010/10/26 23:20:02
>あきっちさん
水遣りだけのニコタ生活が最近続いています
そろそろルーレットだけでも復活させようかな^。^
>sakiさん
秋の天皇賞で資金を稼ぎ、僕も自転車買います(キッパリ^^)
アシスト付が希望です
saki
2010/10/26 21:58:53
まさまささんを足止めすべく、何かの力が働いたのでは?!
私は朝パソコン開いたら、まず天気予報ですw
チャリ通勤ですから。
あきっち
2010/10/26 21:15:42
(●^□^●)ハハ お疲れ様でした!
朝起きたら一番最初にニコタのお花に水やりですよね~~(*^o^*)
私は、その後ベランダのお花に水やりww^^