ラピスラズリ

不覚でした(>_<)

占い

ニコットおみくじ(2010-10-25の運勢)

おみくじ

今日は1週間振りの乗馬レッスン。
レッスンはうまくいったのですが・・・
馬を連れて洗い場に戻ったときに足の指に
乗られてしまいました、目から星が飛び出しました。
「痛い~!!」って両手で馬の体を押しましたが、体重500kg~600kgの
巨漢が動くわけないよね。
痛かった~。

決して馬は悪くない、馬の前に足を残した私が悪い。

クラブで、氷を用意してくれて冷やしましたが、ずきんずきんと
痛みがあり時間と共に腫れてきて^^;

帰宅する前に病院へ寄ってレントゲンを撮って貰いました、
骨折もひびも入ってなくて、お風呂も大丈夫でしょうと言って貰いました。

今日は湿布を貼って寝ます。
トホホホ・・・。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/26 23:34:06

    コメントありがとうございます。

    時々踏まれ掛けたことがあったり、ポリアンサさんと同じように
    体重がかかってないときは、割と大丈夫で、こちらも油断してます。

    2~3回噛まれたことがあります。そのうちの1回は頭を囓られましたが
    ヘルメットを着用してたので、全く大丈夫でしたが、腕を噛まれたときは
    「ちょっとぉ~、何すんの!」って言ってしまいました。
    それらも青タンにならずにすみましたが。

    踏まれても大丈夫のジョッキーブーツが売り出されてましたが高いし~。

  • 直太朗

    直太朗

    2010/10/26 23:17:08

    痛いですよね、指だけとかだと余計に…。
    骨に異常がなくてまだよかったですね。
    お大事に!!

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/10/26 21:25:19

    悪気があって踏む訳じゃないけど、いかんせん体重が重いからね。
    私もウッカリして踏まれかけた事があります。
    その時は体重が乗ってなかったから大事に至らなかったけど…

    大怪我にならなくて良かったです。

  • Jeny

    Jeny

    2010/10/26 13:05:36

    痛そう><。。
    骨折していなくて良かったです
    お大事に