おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ためいきの卒業式

学校

卒業式の思い出・・・
これといって 特に無し
毎年このシーズンはとても体調が悪くて
謝恩会を欠席
期末テストを欠席

よく卒業できたもんだわ 
とにかく早く休みになっての気分なので
感傷に浸る余裕はまるで無し

だけど憧れの先輩が卒業するときは
淋しかったなぁ・・・
明日から何を楽しみに学校にいけばいいのかと
涙にくれました(;_ _;)

卒業式といえば 例の第2ボタン争奪戦
先輩は とてもモテたようで 女子が群がってましたね~
とてもじゃないけど 近寄れない
第2じゃなくても カフスでもいいとさえ思ったけど
遠くから様子を伺ってみると
すでに完売状態???
はぁ~~ 完全に負けた・・・

わたしは好きになってしまうと
キンチョウして何も言えなくなるタイプ
なんとも思ってない男の子とはしゃべれるのに・・・

あの頃に いまぐらいのずうずうしさのかけらでもあったなら
きっとボタンをゲットして今でも宝物になっていたことでしょう



  • 黒ジョカ

    黒ジョカ

    2009/03/13 11:13:04

    みんなが心配してるのは、ちゃんと伝わってるよ・・・。^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/13 10:27:58

    うん。。。。。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

  • reoma

    reoma

    2009/03/13 10:24:47

    くぅみんちゃん
    いったいどうしちゃったの~??
    このあいだの集会? なに?なに? どうしたの?
    みんな義理と人情はシャバでやってくれ~~~
    ニコタに持ち込むな~~~
    ルビー☄ちゃん! 絶対解除しないからね!
    昨日も会えなかったんだよね・・・
    来てなかったのかな・・・ (;_ _;)

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/13 10:12:45

    ねねね ルビちゃん(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
    もうさ 胸が張り裂けそう・・・・・・・・・・
    何かあったんだね。。。
    どうしよう。。。待つしかないね。。昨日来れないでいた。。。
    戻ってくるよね?
    ルビちゃん 見てるかな・・・ここ。。
    待ってるから。。ね。。reomaちゃんもみんな・・・

  • reoma

    reoma

    2009/03/13 10:07:56

    くぅみんちゃん
    まったり ええやん じゃセーラーでまったりってことで
    大好きって気のすむまで言え~~~ ^^
    昼夜とわず ありにしときましょう♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/13 09:11:08

    おはよう 
    私 少しまったりになるかも (また大騒ぎするかもだけど 爆w)
    大好きって何度も言っていいよね?
    reomaちゃん 大好きなんだ・・・・ 朝からあり?(/∇\*)。o○♡

  • reoma

    reoma

    2009/03/12 23:33:25

    roroちゃん
    第2ボタンはひとつでいいの つうか他のどうでもいいこのはいらんにゃん
    ・・・集めたらあれ重いよね?

    ルーマサさん
    当社極秘の調査では 残念ながらなくされる方もおられるようです・・・
    へ~モテたんじゃん もちろん今もだね?^^
    いじめるのは・・・気持ちが伝わるときと伝わらないときがあるよね (^m^ )
    でも いじめるのも確かにたのしいな♪  

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/12 22:03:02

    わか~い時にあげたボタン。。。
    今どーなってるんだろ?

    俺は好きになると、いじめてしまう感じかも・・・

  • roro

    roro

    2009/03/12 21:25:31

    そのボタンをゲットしていたら・・・コレクター魂に火がついて、100人分くらいの学生服のボタンがたまったかもね。

  • reoma

    reoma

    2009/03/12 16:18:05

    mobuさん
    え~私服だったんだ それはかなりうらやましいかも
    そうだね、私服じゃちょっとやりようないね

    先輩はひょろながのメガネ君で
    好みの直球ど真ん中だったんだ 
    見てただけでしあわせ~
    おっと ただのミーハーじゃん・・・

  • reoma

    reoma

    2009/03/12 16:13:20

    menoさん
    なにぃ~~~ ?!
    先輩に代わってわたしがお仕置きするよ?
    苦労してゲットしないとそういう扱われ方されちゃうのね・・・
    は~ 代わりにもらいたかった子の気持ちも少しは考えてよ?
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

    ☆ゆう☆さん
    話せないなんて 今となっちゃなんで?って感じだよね
    先約って 先約って ただの早いもの順なの??
    残念だったね・・・  ほんとあの頃の自分たちはかわいかったね・・・

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/03/12 15:45:29

    ステキな思い出❤
    好きな人と緊張して話せないカワイイ時代、あったね~
    たぶん、少しだけ(^^ゞ

    第二ボタン。
    好きな人に頂戴って言ったら「これは先約があるから」って
    断られたことあった(T_T)

    どれもこれも今となっては淡い思い出だね。。。

  • meno

    meno

    2009/03/12 15:38:14

    第2ボタン。。。
    わたしは、先輩にもらったヤツ…
    どこにやったか 全く記憶にないよ〜

    その時につき合ってたから
    わざわざ教室まで もってきてくれたのに。。

    本当に申し訳ない。。。

  • reoma

    reoma

    2009/03/12 15:27:13

    ハ-クンちゃん
    ぷっ (^O^)きゃはは かわいい~
    男子も泣くんだ? きっと仲のいいクラスだったんだろうね
    わたしは中1の時のクラスがそんな感じで 
    よく笑って  よく泣いて よくケンカもして
    最後の日には やんちゃな男子がぽつりと
    「おれこのクラスかわるのやだよ・・・」 と言い出して
    クラス一同がし~んとなったことがあったよ
    子供っぽい子の多かったクラスで
    よそのクラスには男子と女子と
    一緒に遊んでてバカみたいとか言われてたらしいけど
    本人達が楽しければいいんだよね♪

    ☆やよい☆さん
    そうですね・・・もらえなくて遠巻きに見てたのも
    いまとなっては 懐かしい思い出です

    あいるさん
    もらっていれば間違いなく アクセサリーケースに忍ばせて
    いまでも宝物です・・・♥

  • mobu

    mobu

    2009/03/12 15:23:58

    第2ボタンか・・・
    自由な校風で私服の高校だったので(いまだにセラー服が脱げないのがわかるでしょう?)
    第2ボタンの思い出とかないのです
    あと、憧れの先輩とかもいなくってちょっぴり、純情なreomaちゃんがうらやましいかも^^

  • あいる

    あいる

    2009/03/12 14:34:12

    今でも宝物ですか・・・・

  • reoma

    reoma

    2009/03/12 13:33:39

    ★Ralph★ちゃん
    代理・・・そういう手があったのね!
    だけど 第2をくれないってすでに予約済みだったのかな? 
    誤解までされたのに 残念だったね
    でもさ 言わなければどのボタンかわかんないかもよ?

    もものまちゃん
    さあ? 季節の変わり目のせいなのかなあ・・・
    憧れの先輩は常にいることになってます♪
    自分が最上級生になっちゃうとつまんなくてね・・・

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/03/12 13:31:21

    ボタンもらえなくて残念でしたね
    でもいい思い出にもなったのでは…?

  • ハークン

    ハークン

    2009/03/12 13:28:09

    中学校の卒業でクラス全員が泣いたことがあった。
    まず、クラスで目立つ嫌味な女の子がこれ見よがしに泣きはじまたのだ。
    はじめ、この子とグループの女の子だけが大泣きで
    ほかの女子はしらけていたのだが
    聖子ちゃん泣きに触発されたお馬鹿な男子が何人か泣き出して
    「あれ~・・・・泣いた方が女の子っぽいかな・・・・・・」
    と思いはじめから、さあ大変!
    我も我もと女子が泣き出し、「泣くなよぉ」と困り果てた男子にも涙腺が飛び火して
    シクシク、グシュングシュンの教室。
    最後まで泣くものかと思って教室を出た私は
    廊下の窓ガラスに寄りかかり目を真っ赤にしていた喧嘩友達の男の子と目が合い
    照れ笑いされ、顔を背けられたとたん・・・・・・・・・
    私の目からも、大粒の涙がどばぱぁー!!!!!

    思春期だったのね♪

  • もものま

    もものま

    2009/03/12 13:23:58

    季節の変わり目だから具合悪くなったの?
    いいねぇ憧れの先輩とは!
    うちは女子高だったから
    憧れの先輩も同性しかいないし
    ボタンも貰いようが無かった…
    なんかちょっと損した気分もするが(^^;
    まあ無事に卒業できてよかったよね?
    お互いにwww

  • reoma

    reoma

    2009/03/12 12:01:00

    あおいさん
    女子高だったの? 
    ステキかどうかは かなりの個人差があるからね?

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/03/12 11:57:01

    あぁ~わかるわぁ~ε-(´ω`●)ハァ・・
    なかなか言えないのよね。

    中学の時に女子から「鈴木君のボタンが欲しい」と言われ代わりにもらいに行ったことがありました。
    まるで私が鈴木君のことを好きだったみたいに思われて気まずかった・・・・・
    しかも第2ボタンはくれなかった・・・・なにこの扱い(`・д´・ )!!

    卒業にはいろんな思い出がありますね(´・ω・`)

  • あおい

    あおい

    2009/03/12 11:45:46

    カフスもある制服!?

    しかも共学!すてきすぎる~ToT☆☆☆☆☆☆☆