ぶーくん

とうとうやりましたよ♪

カノンの宝石箱

すっかり、ハマっていたカノンですが・・・

とうとう、やってやりましたよ!!
10面クリア!!

馬車も釣ったし、青ガチャもコンプしたし、
ついでに、熊もコンプしたし

これで、しばらくは穏やかなニコライフを送れそうです。

・・・・って、もうアキたのかよ・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/27 00:15:07

    愛溜さんへ
    確かに、なにかもえらるなら、めっさ頑張るんですけどね(*^_^*)
    結局、金魚すくいは一歩たりなくておめんもらえなかった・・・ぐすん

  • 愛溜

    愛溜

    2010/10/26 22:02:50

    おーっほんと称号ってイロイロあるんですね^^
    あたし金欠にならないとなかなかゲームしてあそんでないかもー
    たしかカノンで遊んで50C貰えたのでなかなか好調♪
    同じく飽きたのかしらん~?金魚すくいみたいになんかあれば頑張るケド(・▽・A

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/26 21:41:03

    まいぶぅさんへ
    ヒツジ学園を調べてきました~♪
    楽しそうな、イベントが始まるんですね(*^_^*)
    学園祭かぁ~(遠い目~)

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2010/10/26 21:29:03

    クリアおめでとうございます(*´∀`*)
    今度はヒツジ学園のイベントをゆっくり楽しめるといいですね^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/26 21:22:05

    oniku大好きさんへ
    あれ、好きでした!
    特に、少年漫画雑誌の時がツボったな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/26 20:55:28

    fran さんへ
    さすが、あずにゃんどす・・・・
    なんか、目標がなくなったのでもういいかって感じです・・・

    苗採るさんへ
    次から次といろいろなイベント起こって
    面白いですよね(*^_^*)

    し・・・カヲルさんへ
    ぷよぷよとはちと、違いますよね。さき花の方がぷよぷよっぽいかもです。
    ビー玉落し!あれも面白いですよね~

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/10/26 20:55:02

    昔、カノッサの屈辱という深夜番組があったね。

  • カヲル

    カヲル

    2010/10/26 07:23:15

    これやってみたんですけど、ぷよぷよとは
    違うんですかね。。
    連鎖が大事なのでしょうか?
    全然いけると思っていても、ゲームオーバー・・・
    になってしまうのです(´・ェ・`)

    ぶーくん次は、そうですね~~~
    ビー玉おとししかないですねw

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/26 06:19:34

    クリアおめでとう!

    ニコタには飽きないでね。

  • fran

    fran

    2010/10/26 00:17:07

    もうカノン飽きたの?
     私これからなのにー。
     あずにゃんさん、東日本てなーに?って言ってました・・・