サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンんの一日(10/25)

日記

今日のおみくじは・・・『ニコ吉』   ほ~+0+!!

おみくじで『ニコ吉』が出たので期待したけど
釣りではレアがなに1つも出なかったよ~><
何だか『大吉』といっしょで裏目に出た感じだよ~(--;

青ガチャも最後2つの目玉全然出ないし・・・
ってそれはおみくじ引く前に廻したからかもねェ~!

青ガチャは最後まで絶対に諦めないよ!
自力コンプ目指してチャレンジあるのみだよ   ファイト・OH~!!(^0^/

いちご狩りでは100コイン2回出たよ   やったね!☆!
これが唯一の『ニコ吉』効果だよ~^^b

***イチゴ狩りで100コインが2つ出ました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・っていつも以上にしっかりお礼言ったよ~!

それから・・・

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャで一日も早く残りの2つが出ますように・・・
    イチゴ狩りや潮干狩り・ドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                     
   神様お願いします!!***

・・・ってこれもいつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

イチゴ狩りって言えば今月いっぱいで終了するらしいよ
最後までせっせと行かなくっちゃ~!

今度は何になるか楽しみだけど
神社へおみくじ引きに行けるのかな?(@@?

模様替えしたハロウゥンルームが最終的に完成したよ!
これだったらペットもゆっくり出来る場所があって私も気に入ってるよ@^^@
やっぱりペットが楽に居られる場所作りも大切だねェ!

今日のテーマは“これから寒くなるので温かいのが一番ねお嬢さん~”だよ
明日からグッと寒くなるみたいだから温かくしないとねェ~^^b

明日はお出かけのため夜にしか来られません
巡回及びブログへの返事が出来ないかもしれないので
よろしくお願いします

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.

  • サリー

    サリー

    2010/10/27 09:18:59

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    今日は昨日より更に寒いので朝から暖房付けてます

    シュナさんは風邪よくなりましたか?
    私はまだ咳が残ったままになってます
    だからまたぶり返さないように注意はしてます
    シュナさんも気をつけて下さいね

    シュナさんにとって今日が善い日になりますように~☆

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/26 21:57:59

    ニコ吉の効果なかったみたいね(^^;)

    いちご狩り終わっちゃうんだ!!
    たしかにこの時期にいちご狩はないよねw

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/26 19:02:59

    ハロウィンルーム、後でゆっくりおじゃまします♪

  • 繻那

    繻那

    2010/10/26 18:23:52

    こっちは既に寒いです><;
    風邪をひかない様に、私も温かくしています^^

    サリーさんにとって明日が良い一日になりますように・・・