きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

まだ眠い気が

日記

日付が変わったね。

そろそろ何か仕事に取りかかりたいのだが、

なんだろう、寝過ぎかな、頭がぼーっとして今ひとつやる気が出ない。

特に本気で医療事務をやる気が起きないんだけどどうしよう。

あーラーメンはさっき食べてきました。

なんかがっつり食べたくて、五目野菜ラーメンに餃子まで注文しちゃったよ。

そしてさらに食後はコンビニに寄ってアイスを購入。パフェ型のでっかいの。

あれですね、前にもあった三大欲の絶賛強化週間ですね。

そろそろ排卵なのかな。



……よし。まずは勉強を1日分やる。それまでお人形はいじらない。

……金曜のバイトまでに、どうやって生活時間を戻そうかな……。