ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

休日?

日記

4時間くらい寝てから実家へ。
買出しして夕御飯食べて、足りない分を仮眠。
夕刊一気読みして、荷物運びのドライヴから帰ると
月曜日の02:00を回ってた。。
週一回でいいから、目覚ましをセットしないで眠りたい、、

そのドライヴ中のレイディオから、
初音ミクのライヴに参加した人が嘆いたという話。

「ニコ動で見たかったー」

この本末転倒ったら(泣


国連に、宇宙人担当大使?

  • corra

    corra

    2010/10/27 07:34:54

    「遠足前」 みたいな?
    起きなくて済むなら、それが一番楽だけどねww

  • rei

    rei

    2010/10/27 07:08:56

    目覚ましが無くて起きられるのって、眠りの質としては悪いんだって。
    結局、睡眠中も気にしているから起きられるわけで。
    なので、目覚ましがないと寝続ける方が体のためには正解なんだよ><

  • corra

    corra

    2010/10/26 08:01:13

    すごいー なんか「鑑」だねぇ。。
    目覚ましが無いと半日寝ちゃうよ~

  • rei

    rei

    2010/10/26 07:25:51

    目覚まし、最近セットして寝てないな。
    なんか、目が覚めてしまうんだよね><
    例え何時間睡眠でも…