「くろねこ★ねこ邸」の巻
昨日はくろねこさんの釣り堀へモゾモゾと侵入しました。
最近はコソット釣りもみんなにバレてきているので
いつ見つかってしまうかハラハラしながら釣りました。
順調に釣りを楽しんでいましたが、レアが釣れないまま
残りわずか3分になってしまいました。
そこで大物がヒット!釣り上げてみると「シャチホコ」でした。
シャチホコが釣れたのでくろねこさんはお城の近くに
住んでいるのかもしれません。(このネタ古い?)
またはお城に住むお姫様かも。(りにゃさん提供ネタ)
まさか名前にシャチがつく。(ありえない)
くろねこさん、ありがとうございました。
次回はかぼちゃの馬車お願いします。
OZENA
2010/10/30 04:13:04
み~みさん
寝ながら釣りですか~?
〇〇を逃がした~とか表示されるのかな(;´▽`A``
OZENA
2010/10/30 04:11:41
愛菜さん
シャチホコなぜかレアじゃないですよね^^;
他の魚より売るとき高かったような気がします$
OZENA
2010/10/30 04:09:45
くろねこさん
ちょうどお留守でしたね^^;
あ、〇〇城の近くなんですか?
今度はご一緒しましょうねっ(^-^)_(=^・・^)
み~み
2010/10/27 01:36:54
こないだ・・・一瞬うとうとした間に馬車を逃がしてしまったの><
なんだか悔しくって・・・
逃げた魚がなんだったのかはわかんない方が絶対にいいよぉ;;
ねね!そうおもわない???
愛菜@にゃんこ
2010/10/26 14:44:56
なんで、シャチホコってレアじゃないんだろう・・?
くろねこ★ねこ
2010/10/26 07:11:26
馬車を連れ帰ってから
キティ登りに行っちゃって釣りしてなかった^^;
油断してましたね。
(笑)シャチを追いかけるくろねこで~す=^・^=♫
確かにお城は近いかもチャリンコでいける距離なので・・・
ってことは意外と当たってる^^
馬車一緒に釣り上げましょう♪よろしくね^^