不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日の朝みんクロは7:40で終了しました~~

みんなでクローリアン

妖精ちゃんタブ全滅……

ということで、不思議ちゃん引き上げと同時に終了~~。あとは自由に遊んでね~~♫

一度部屋を出たので、これは後半戦の部分。
前半戦は、るるたさんとPJO9000さん。
たっちゃん♪♪さんが入ったのと入れ替わりに一度部屋を出ました。

順番は覚えていないけれど、3人退室されたあと、鶏ドリアさんがお出でになりましたが、「眠い」とかで、お休みになりました~~。

昨晩徹夜とか??


記録は、るるたさん退室までるるたさんが付けてくださいますぅ。ありがと~ございます♫
そのあとの分を夜に書きますね~~。



※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:33
 スコア平均値:12887.9 ハイスコア:15608
 クリア数:33ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12887.9
 2人で20ゲーム中
  1位:12回(60.0%)
  2位:8回(40.0%)
 3人で5ゲーム中
  1位:1回(20.0%)
  2位:2回(40.0%)
  3位:2回(40.0%)
 4人で8ゲーム中
  1位:2回(25.0%)
  2位:3回(37.5%)
  3位:2回(25.0%)
  4位:1回(12.5%)
 対PJO9000さん:7勝6敗(53.8%)
 対たっちゃんさん:9勝1敗(90.0%)
 対るるたさん:10勝10敗(50.0%)
 対鶏ドリアさん:4勝7敗(36.4%)
 合計30勝24敗(55.6%)

おおっ、PJO9000さんにかろうじて勝ち越し、負け越し阻止、るるたさんとは完全に五分の星。かろうじて負け越し阻止ってところですね~~(^^;) いつまで阻止できることやら~~(^^;)

今日もありがと~ございました~♫