ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レア3種類

ニコット釣り

川の真珠貝と

サケに逃げられた木彫クマと

おもちゃのカボチャの馬車が釣れました。


クマさんもいよいよ終わりに近づいてきました。

今日からの新レアは

「黒金魚(ハロウィンコスプレ)」ですって~

ちょっと地味目のコスプレですね(^_^;)

  • 澄海✞

    澄海✞

    2010/10/28 16:15:25

    L(óωò)ランダム訪問ですっ{✞77人め✞}(óωò)」

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/10/26 11:59:39

    新レア、だいぶ地味ですね…。
    実際に釣って、よく見てみないとな。
    てか、もうちょっとなんかあるだろ^^;

  • なべ

    なべ

    2010/10/26 08:41:44

    黒金魚?
    1コインにコスプレ上乗せかぁ
    何かだまされてる気分だねぇ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/10/26 08:14:58

    黒金魚のコスプレですかー。
    うーん。
    微妙な予感。