✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

1人っきり・・・

タウン

サンリオショップの↑登れたよ~~
〃⌒ー⌒〃b
しかも、昼間なのに・・・誰もいなかったww
早く登らないと、誰か来る~~って必死!!
ダッシュで登ったよ(*^ー゚)v ィェィ♪
(*≧m≦*)プププwww




tatamiさんの『タウンでひとり』をまねっこしてみたww
*´∀`)ァハッ


いつもは、2人きりの写真。
周り見て、誰もいなくなった瞬間、シャッターを押すのww
ര‿ര うふっ❤

でも、1人の写真もいい(◕. ◡。)ネェー
これから、コレクションしようかな~~
(^m^ )クスッ

  • メープル

    メープル

    2010/10/27 09:11:57

    ピーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん。たまにあるよね~~
    ここは何処?私は誰?状態になるww
    置いてけぼりかn(ー_ー?)ン?
    な~んて思ったりするww
    2人だとね、それが嬉しかったりもするんだけど(◕. ◡。)ネェー
    ര‿ര うふっ❤

  • メープル

    メープル

    2010/10/27 09:07:05

    きぃちゃん。
    そそ。(*・ノ。・)コッソリ抜け出した!!
    しぃ~~~内緒だよ!!
    お城の中に閉じこもってると、つまんないんだもン。
    たまには、抜け出して気晴らしだ~~
    でも、ドレスだとばればれか n(ー_ー?)ン?
    いや、誰もいなかったから、ばれてないなww
    (¬_,¬)ククク

  • メープル

    メープル

    2010/10/27 09:01:38

    ゆいちゃん。
    いしゅちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    いい写真が撮れてるでしょww
    これから、1人写真増やすぞ~~~
    〃⌒ー⌒〃b

  • メープル

    メープル

    2010/10/27 09:00:06

    レンくん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    そそ。ドレスで登るの大変だったんだから~
    すそ、踏みまくりだよ~~
    ボロボロになってないかな~ww
    (^m^ )クスッ

  • メープル

    メープル

    2010/10/27 08:57:43

    しーちゃん。
    前の日に、登り方教えてもらったww
    今度、一緒に登ろう~~
    メーが、人ごみかき分けて、
    しーちゃんの手ひっぱって行ってあげるよw
    〃⌒ー⌒〃

  • メープル

    メープル

    2010/10/27 08:52:59

    みきてぃ♫さん。
    クリムさん。

    でしょ~~~〃⌒ー⌒〃b
    赤のドレスとマッチしてるでしょww
       ↑
    たまたまなんだけど・・・(^m^ )クスッ
    看板娘になれるかしらww
    (*≧m≦*)プププwww

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/10/26 23:43:10

    おぉ~Σ(;・∀・)w
    キティ登り成功おめでとうございます(*゚▽゚)ノ❤
    たまにタウンで一人になったりしますよねww

  • 祈衣

    祈衣

    2010/10/26 23:09:16

    おめでとうございます^^
    ドレスのお姫様が…お城を抜け出してですか?

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/26 21:49:58

    お~、おめでとうございます。

    ナイスショットですね(*^。^*)

  • ゆい

    ゆい

    2010/10/26 19:42:47

    可愛いーっ♪

  • ★蓮斗★

    ★蓮斗★

    2010/10/26 19:10:33

    ナイスショット!!ドレスで登ったことに高評価だな^^b

  • 詩襟

    詩襟

    2010/10/26 18:31:39

    一人で登ったんでしネ!
    おめでとう!

    いつも人が多くて近寄れないでし~。
    みんな上手に登るでし~。

  • クリム

    クリム

    2010/10/26 16:02:30

    ひとり登頂おめでとう♪^^
    メーちゃんのドレスの色と
    キティちゃんの建物の色あっててかわいい~❤

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2010/10/26 10:48:52

    サンリオショップとメープルさん似合う♡かわいい