ri_ka

現在のお部屋 なんか寂しげw

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ラブシートにしたのにな~
ラブラブする相手がいないやん。ィジィジ...
_〆(・ε・`*)
(ノω`*)ペチ
いいもん。明日一人専用のヒツジちゃんの椅子に座るから
( ̄▽ ̄)イヒッ 楽しみだね


椅子に座るとレイヤーがうまくいっておらず、隠れてしまいます。(。-ˇ_ˇ-;A
何かうまくいく方法をご存じの方は、教えてくださいまし。(m◡_◡)m
はじめに写真に残していた時は、うまくいっていたんだけど、
ちょっと修正を加えてしまったら、隠れるようになってしまいました。(._・)ノ コケ 

今日(27日)、ヒツジちゃんの椅子が手に入ったので、
ラブシートではなくなりました。
現在は3か所、座れるようになっています。
(*´ 艸`)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2010/10/28 12:02:16

    いいですね^^シンデレラの馬車^^
    まだ合成ができません^^;

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/10/28 05:21:15

    ラブラブ♡しに来たのに間に合わなかったかぁ~“o(><)o”

  • AAA

    AAA

    2010/10/27 23:17:34

    部屋サークルからお邪魔します
    可愛い部屋…というよりタウンのようですねw
    馬車のカーニバル的なとこもステキだと思いました

  • らっす

    らっす

    2010/10/27 23:16:43

    座れると嬉しいですよね^^

    でも隠れたり・・・私も何度かやったけどどうしても隠れちゃう・・
    とても明るいお部屋で可愛いです❤
    お花が一杯で素敵

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/10/26 20:48:37

    ラブラブする相手がいないって
    ri☺kaちゃんてばさくらのことは遊びだったのーーー( ノД`)シクシク…

    (ォィ?w

    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    うんうん^^;;
    なんか隠れちゃうよね~^^;;
    私は1つを外に出してみたよ(・_・;)

  • 10moe

    10moe

    2010/10/26 19:52:05

    ひつじちゃん楽しみだ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
    レイヤーは、一番下にしちゃえばたぶんOK(๑◠‿◠๑)ノ

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/10/26 18:51:13

    明日からの課金アイテム楽しみだよね^^
    隠れるってアバタのこと?
    椅子を配置するときに一番奥下⇓二つのボタンを押して調整するとちゃんといくよ。
    もしかしたら、一つのボタンかもしれないけど・・・

  • 菜月

    菜月

    2010/10/26 16:28:46

    |ョΘ´*)!!!

    リカチャン、ヤッポ~♪

    ラブラブする相手いますがな・・・ここに♪σ(థ౪థ`)エヘッwww
    ところで、何で羊なんだろうね?
    今年って、トラ年なのにw(≧艸≦*)ククッw

  • mizuki

    mizuki

    2010/10/26 13:22:02

    楽しみですね~ヒツジ✿
    きせかえアイテムにて、
    「モコモコひつじの耳カチュ」的なのを期待してます♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/26 12:38:02

    羊は明日までガマンなのだ。

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/26 11:30:55

    ラブシートなの????

    そんじゃあ不法侵入して、一丁座って見ますかね^^

    課金アイテムって、もしかすると二人掛けかも?(*´艸`*)

    だったら、めっちゃ使えるね!!