ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒キンギョ(ハロウィンコスプレ)Ver.

ニコット釣り

今日のお昼休みに 釣りをしました。

1R目には おもちゃのカボチャの馬車が2匹釣れました。

それはそれで、嬉しいことですが^^;

やはり、今日からの新レアが釣りたいところですよね~

2R目の結果がこちら^^

イトウと アカメ そして・・・

♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♡♬やった~~っ!!!

黒金魚(ハロウィンコスプレ)バージョン
が釣れましたぁ!


:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

かな~り 地味めだけど

やっぱり初日ゲットは嬉しいですよねっ♪


  • てんてん❤

    てんてん❤

    2010/10/31 06:35:29

    ご連絡ありがとうございます。
    昨日は夕食後、寝落ちしちゃって。。。
    お返事遅くなってごめんねぇ(。→ˇܫˇ←。)

    今朝起きてフリマ出品してるのを見たらぁなんと!
    にゃんこ娘と座敷わらし他普通品2点で応募がぁ~~
    きてたんですヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

    思わず即決しました!
    せっかくご連絡頂いたのに申し訳ありません
    今回は残念でしたがまた何かありましたらその時は
    よろしくお願いしますぅヾ(〃^∇^)ノ♪

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/10/27 10:55:19

    黒金魚(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    一個前のかぼちゃの馬車とのギャップにひっくり返りそうなくら地味ですよねw
    でもやはりレアは初日GETに限りますな( *´艸`)

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/10/26 21:55:00

    早いなぁ…。
    てかよく釣れるもんだねw
    オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

  • なべ

    なべ

    2010/10/26 15:12:46

    おめでとう