ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

卒業……

学校

中学の時は、なんとっ付き合ってる彼がおり(ヒューヒュー)
第三ボタンを貰ったりしーの、可愛らしく華やかなものでありました。

高校の時は女子校でしたが……、
インフルエンザでダウンしていて、卒業式は出ていません……orz

一番最近の放送大学の卒業式は、東京で大々的にあったのですが、
交通費もバカにならず出席せず、京都地区だけの卒業式に出ました。
出席者は当然30代~70代の大人ばっかりですが、
社会に出てからの大学生活はやはり安易ではなく、
卒業できたことに対する喜びはひとしお。どなたも皆、良い笑顔でした。

大きな布張りの表紙に挟まれた立派な卒業証書は、宝物です。
中高の時の筒に入った卒業証書はもはや行方不明ですが(^_^;)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/13 08:24:54

    中3の時のクラスって、何故か女子と男子が仲がいいクラスで
    班内で何組も仲良しサンが誕生したのでした。
    付き合ったといっても大昔の事ですから、チュウすらもなく、
    遊園地で手を繋いだだけの可愛いものでしたわーー。キャッ(*^_^*)

  • カータン

    カータン

    2009/03/12 22:47:15

    中学のとき付き合ってたんですかっ、いいな~w
    でも、卒業時も甘酸っぱい思い出なんかなかったけど
    中学生に戻りたいな~授業中はだいたいお絵かきして遊んでたしw
    行方不明といえば、高校で友達に貸した中学の卒業アルバム
    まだ戻ってきてないな^^;