よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

で・ぶ・しょう・・・

日記

今日初雪が降ったらしい・・・
寝ている間にしんしんと・・・(・・・とまではいかなかったみたいだけど
とにかく、1ヶ月前には考えられなかった寒気がやってきた・・・・・・
風の音もすごい・・・暴風警報が出た・・・

朝から動きたくない・・・
宅配ピザハ○トをお願いした・・・
おいしくいただいた・・・(ちなみに私の大好物はカルボナーラ
めずらしく2切れしか食べられない(・・・病気?
カイロを暖めた
毛布をかけた
寝た・・・(もちろんお昼寝・・・zzz

私、これからはどんどん出不精になっていくと思われます・・・
足腰がたたなくならないように注意しなくては・・・

冬が近づいて、テンションがた落ちの私でした・・・↓↓↓

  • マロン

    マロン

    2010/10/27 09:12:11

    私も毛布巻いてニコってます!(^_^;)

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/10/27 08:18:29

    はーちゃん 今テレビ見てたら 札幌の様子が映ってたよ。
    雪景色だった・・・
    名古屋は 昨日より最低気温が8度以上低くて 寒い朝になったよ。
    今日仕事から帰ったら こたつ布団出そうかな~
    夜は寒いモンね~
    冬はやだやだも~ん

  • かず

    かず

    2010/10/26 23:43:29

    すごく寒かったね~
    なんとなく覚悟はしてたけど甘かった・・・
    明日は久々の仕事でラストまでなので
    家から出なくては・・・(T_T)
    頑張るわ!!!

  • ユミハ

    ユミハ

    2010/10/26 23:03:59

    デ・ブ・しょうにならないように気をつけなければ・・・。
    冬だね~。
    扁桃腺もちのUは夏でも首にまきものを手放せない人・・。
    冬はハイネックじゃないと…。
    下着もハイネックのヒートテックさ。
    おなかの周りに脂肪をつけてる割に
    冷え症でコマ~ル!!

  • choco

    choco

    2010/10/26 22:56:16

    寒くなると 外に出るのが億劫になるよね。。。^^;
    暑くてもそんな事言ってるんだけどぉ~www

    もう雪かぁ~ 今年もあっと言う間に終わっちゃうね~!

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/10/26 22:05:21

    私も夏生まれだから 冬は苦手じゃ~
    ねえねえ はーちゃん またレア魚 ハロウィン金魚 
    おしゃべりしながら 一緒に釣ろうよ~
    ね~(。◕ .-。)

    今夜は寝るけど・・・ゴメン 
    また予定合わせて はいぼり(←ハイジ釣堀)で釣ろう^^

  • サエ

    サエ

    2010/10/26 22:04:28

    もうそんな時期なんですね~
    そう言えば10月も後少し早くも11月です。
    1年って本当に早いな(^◇^)風邪引かないで冬を乗り切りましょうね。

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/10/26 20:17:00

    わー寒いね すがすがしいくらいに❤
    お部屋の中はきっと すごく快適なんですよね❤

    また お遊びにお誘いに参ります❤(今日はすみません<(_ _)>)

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2010/10/26 19:57:20

    出不精でデブ症にならないようにお気をつけてね。

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/10/26 19:02:02

    TVで北海道や東北に雪の映像を見ました・・・
    いよいよですね~
    今年は秋が短かったような気がします。o○
    寒いと外に行くのがイヤになりますよね^^

  • はる

    はる

    2010/10/26 18:28:15

    はーちゃん地方はもう雪なのね~~><
    わたしも寒いのは苦手だけど、こっちは全然マシなんだろうね
    お部屋暖かくして、ニコタを楽しみながら過ごしてね~