つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

姫のお通り♪

日記

まさか姫になれる日がくるとは。

最近フリマが妙に好調です。
出品も、入札も、そこそこいい感じ^^

カマは出品していた過去背景(無料刻印とかじゃないです^^)に
応募をいただきました。

そしてあんみつ姫・・・いえいえ、「お城のおてんばお姫さま」(黒4弾目玉)は、
たまたま見かけた出品が、すごく良心的な求めで、所持品だったので
「どうせだめだろうな~」と思い入札してみたら、数分で成立して頂きました^^v

姫はどうやら不人気らしのですけど、それでもびっくりでした^^;

恐ろしく強欲な求めが多い中、こういうこともあるから、フリマは面白いなぁ
と思います。
価値観はひとそれぞれですね^^

交換して下さった方々、有り難うございます♪

  • まなか

    まなか

    2010/10/26 23:36:23

    ももともさん>
    ありがとう~♪
    おしゃれになるっていうか、親切な方のおかげで、
    どんどんアイテムが増えていってます^^
    アバコン、楽しみですね♪

  • ももとも

    ももとも

    2010/10/26 23:15:24

    可愛いですぅ~
    ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ますます おしゃれになりますね♪♪
    アバコン楽しみです~

  • まなか

    まなか

    2010/10/26 22:32:13

    シャーリーちゃん>
    ありがとう~^^
    このメガネ、色んな服に合わせやすいかもです♪
    何気なく手に入れたけど、お気に入りになりました^^

  • シャーリー

    シャーリー

    2010/10/26 22:06:39

    かわいい~
    小さい眼鏡もかわいいです・・

  • まなか

    まなか

    2010/10/26 21:46:45

    メイさん>
    同じ弾の黒ガチャの、他の服の方が人気みたいですよ^^
    個人的には、これでお正月に着る物が出来た♪ と喜んでます^^
    姫にメガネ・・・流石に赤ふちメガネは似合わないので、先に
    ちっちゃいメガネが手に入っていて良かったです^^
    ほめて頂いて、ありがとうございます~

  • メイ

    メイ

    2010/10/26 21:30:37

    あら、意外! 姫は不人気なのですか〜
    まなかさん流 姫の装い、可愛いわ^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/26 21:14:45

    ひとみさん>
    ありがとう♪ ひとみさん、姫が好きなのね~♪
    私も一緒にばんざ~い♪

    kanさん>
    本当にフリマは不思議です。
    「何でこれにこんな応募が!」っていうときと「どうしてこれに応募が来ないの?」
    っていう時と・・・。
    やっぱりタイミングと縁なんでしょうねぇ…

    私もけっこう波がありますよ^^ ここ数日は何だか絶好調。でもそろそろ陰りが^^;


    ココミちゃん>
    ありがとう~♪

    本当にフリマは運とか縁とかだと思うよ。
    姫も、たまたま見たタイミングで出品されていなければ、
    私の所にはお嫁に来なかっただろうし^^
    良心的な人ばっかりだったら、フリマも欲の渦巻く場所には
    ならないんだろうけどね


    ふうちゃん>
    ありがとう♪ 本当にたまたま、見たときに出品されていたから入れてみた、
    みたいな^^
    私はけっこうそういうことがあるの。入札は大体「たまたま」だよ。
    そう考えてみると、良心的な人もけっこういるって言うことかな?


    りぃちゃん>
    ありがとう♪
    そうだね~。お姫様だから、カマはだめだね^^
    おしとやかにしなくちゃ♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/10/26 20:22:07

    豪華だね~かわいい♡
    カマふり回しちゃダメだよ
    お姫様だからね(・ω・〃)

  • 風民

    風民

    2010/10/26 19:52:07

    そっか~、良かったね~。 おめでとう♪
    たまたまだったのか~。ラッキーでしたね。うらやましいぞ。

  • ココミ

    ココミ

    2010/10/26 19:46:14

    まなか姫かわいい~~~^^

    フリマって運もあるよね^^
    あまりに強欲な求めには正直がっかりすることが多いけど
    良心的な人もちゃんといるもんね
    そういう人にめぐり会えれば幸せなんだけどね

  • kan

    kan

    2010/10/26 19:04:31

    よっかったですね~^^
    フリマって本当に不思議ですね・・・
    何で!って思う程悲しい応募しかないかと思うと
    驚くほどステキな応募があったり・・・

    私は最近ちょっと不調かな・・・

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/10/26 18:07:45

    これ!凄いヒットよ!
    ホンマに可愛い~^^❤
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪