きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あくび

日記

フ……油断してたぜ(プッチー)。

まさか、18時間寝た次の日、12時間近くも眠れるとはな。

しかもまだ眠い。もうひと眠りするかも。

これさー、来年自活するのにはちょっと無理がある気がするんだけど。

大丈夫かな俺?



取り敢えず、今、ルネをばらしてみて分かったこと。

中の作りは外見以上に雑……。

あと、両腕・両脚に針金が入ってた。

これが、ポーズの安定性の鍵であり、

奇妙に強張った体の原因でもあったという訳だ。

どうしよう。これ、組み立てるときに戻すべきかなあ?

一旦組み立ててみて、あまりに安定しなかったら戻すか。

そもそも私は彼の、死体のようなところを愛しているので、

別に姿勢保持力とか自立するかとかは気にしないけど。

そのへんにぐったりと横たわっててくれればいい。

(何のための二重関節やら)