嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

黒金魚&アカメ2匹、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の黒金魚(ハロウィンコスプレ)が釣れました!!!

初日に釣れたので、本当に嬉しいです!!!

あと、珍しいことに、普通レア魚の
アカメが、2匹も釣れました!!!

自己ベストも出たので、本当に嬉しいです!!!

先週は、あまり釣りが出来なかったので、今週こそは、ランキングに入れるような魚が釣れるといいなーと思っています。

頑張るぞー!!!

  • ∞渋谷亜夜姫∞

    ∞渋谷亜夜姫∞

    2010/10/28 17:39:28


    お久しぶりです(^ω^)ニマ
    すっかり寒くなりましたね(゚д゚)
    お体に気をつけて下さい(*∩ω∩*)

    すごいですね(´゚д゚`)!
    魚釣り全然してません(゚д゚)
    今度してみようかなあ、なんて思ってる亜夜でした♪

  • lapo

    lapo

    2010/10/26 23:31:23

    真珠貝2匹・アカメ2匹・黒金魚1匹とは凄いですネ。
    おめでとう♪
    通常レアが2匹づつ釣れるのを見たことがありません。
    それから、釣り頑張ってますネ。

  • 涼介♡苺

    涼介♡苺

    2010/10/26 23:16:08

    レアすごいですね!!
    ランキングがんばってくださーい(*^^)v

    あと、キティちゃん可愛いー♡

  • らぶどっきゅん♡

    らぶどっきゅん♡

    2010/10/26 22:28:41





    れあ魚げっとおめでとお(ノω、)b

    嘉姫ちやんて
    すごいおね(´・ω・`)

    れあ魚もがちや目玉品も
    あっさりと…

    うらやましいです♡


  • 霜月

    霜月

    2010/10/26 22:09:18

    早くもレア魚ゲット、おめでとうございます~^^

    私は最近、レアが全然釣れず苦戦中なのですが…頑張って釣りたいと思います。