エクソシスト! 日記 2010/10/26 20:59:30 今日は 昨日日記の宣言通り蒼剣 を使ってのコーデです!テーマは 「エクソシスト」・・・ん?ベタとかいわないのっ!www手錠フレームが 思いのほか可愛いことに気づく♪最近 なにやら忙しい(-_-;)うわぁぁぁーーーーー・・・orz #日記広場:日記 Lucifer 2010/10/27 22:34:11 この背景は ニコガチャ 2010/4 ってなってましたがー 覚えてないですw 違反申告 MAINE 2010/10/26 23:07:46 ぃゃぃゃよいことです★ ……ところで、こんな背景あったっけ??? (……記憶にない………………><) 違反申告 Lucifer 2010/10/26 22:52:18 んー? よいことですw(((こらw 違反申告 魁-kai- 2010/10/26 21:40:22 ルシ先輩・・・もらい物多いッ 違反申告 Lucifer 2010/10/26 21:38:15 映画はちょっとヤバそうなんで 見てないです(´・ω・`) ブリッジで 階段駆け降りるやつですよね・・・? このフレームも結局いただきものw 違反申告 さくら❀ 2010/10/26 21:36:19 エクソシスト 観たことある?^^ 手錠フレーム・・・私持ってないかもー(笑) ハートでかわいいのね^^ 違反申告 Lucifer 2010/10/26 21:11:38 緋も蒼ももらいものっ!w ってか もらいものばっかりなんだ^^;www 違反申告 紅斗 2010/10/26 21:09:18 もらえるような人徳を持っているるしさんを尊敬っ! 違反申告 Lucifer 2010/10/26 21:02:27 もらいものなのでっw 違反申告 紅斗 2010/10/26 21:01:53 おっ、青ですねー! 剣・・・いいなぁ、でも回す気にはなれないのです← 頑張ってくださいねー! 違反申告
Lucifer
2010/10/27 22:34:11
この背景は
ニコガチャ 2010/4 ってなってましたがー
覚えてないですw
MAINE
2010/10/26 23:07:46
ぃゃぃゃよいことです★
……ところで、こんな背景あったっけ???
(……記憶にない………………><)
Lucifer
2010/10/26 22:52:18
んー?
よいことですw(((こらw
魁-kai-
2010/10/26 21:40:22
ルシ先輩・・・もらい物多いッ
Lucifer
2010/10/26 21:38:15
映画はちょっとヤバそうなんで
見てないです(´・ω・`)
ブリッジで 階段駆け降りるやつですよね・・・?
このフレームも結局いただきものw
さくら❀
2010/10/26 21:36:19
エクソシスト 観たことある?^^
手錠フレーム・・・私持ってないかもー(笑)
ハートでかわいいのね^^
Lucifer
2010/10/26 21:11:38
緋も蒼ももらいものっ!w
ってか もらいものばっかりなんだ^^;www
紅斗
2010/10/26 21:09:18
もらえるような人徳を持っているるしさんを尊敬っ!
Lucifer
2010/10/26 21:02:27
もらいものなのでっw
紅斗
2010/10/26 21:01:53
おっ、青ですねー!
剣・・・いいなぁ、でも回す気にはなれないのです←
頑張ってくださいねー!