るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

エクソシスト!

日記

今日は 昨日日記の宣言通り
蒼剣 を使ってのコーデです!
テーマは 「エクソシスト」

・・・ん?ベタとかいわないのっ!www
手錠フレームが 思いのほか可愛いことに気づく♪


最近 なにやら忙しい(-_-;)
うわぁぁぁーーーーー・・・orz


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/10/27 22:34:11

    この背景は
    ニコガチャ 2010/4 ってなってましたがー
    覚えてないですw

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/26 23:07:46

    ぃゃぃゃよいことです★



    ……ところで、こんな背景あったっけ???
    (……記憶にない………………><)

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/10/26 22:52:18

    んー?
    よいことですw(((こらw

  • 魁-kai-

    魁-kai-

    2010/10/26 21:40:22

    ルシ先輩・・・もらい物多いッ

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/10/26 21:38:15

    映画はちょっとヤバそうなんで
    見てないです(´・ω・`)
    ブリッジで 階段駆け降りるやつですよね・・・?

    このフレームも結局いただきものw

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/10/26 21:36:19

    エクソシスト 観たことある?^^

    手錠フレーム・・・私持ってないかもー(笑)
    ハートでかわいいのね^^

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/10/26 21:11:38

    緋も蒼ももらいものっ!w
    ってか もらいものばっかりなんだ^^;www

  • 紅斗

    紅斗

    2010/10/26 21:09:18

    もらえるような人徳を持っているるしさんを尊敬っ!

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/10/26 21:02:27

    もらいものなのでっw

  • 紅斗

    紅斗

    2010/10/26 21:01:53

    おっ、青ですねー!

    剣・・・いいなぁ、でも回す気にはなれないのです←

    頑張ってくださいねー!