ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

ちょっとした偏見

日記

今日はあえて、偏見を持ったまま会議に打ち合わせに望みました。

そうです、わざと、です。

どうせなら、思いっきり悪役を演じようと持ったからです。

結果、悪者になりましたが、悪い気はしません。望んだ通りだったからです。


母に「(昨年買いそびれた)エアコンとか大丈夫か?」と久しぶりの安否通知(ただの電話です)のついでに確認したら、妹が「プラズマクラスター付きのエアコンが欲しい」などと、注文がつきました。

本当に人のことなんだと思っているんだ、奴は・・・

  • だあく

    だあく

    2010/10/28 14:27:29

    ㊦のmurasakiさんに 1票です^^
    私も 妹ですから^^

  • murasaki

    murasaki

    2010/10/27 21:13:50

    妹は。。。そんなものです((笑´∀`))ヶラヶラ

    (僕も。。妹なのダッ($σ´з`) ぁ~~)・・おにいちゃ~~ん!

  • まぁゆ。

    まぁゆ。

    2010/10/27 00:58:55

    妹さんは甘え上手ですね^^

  • uzu

    uzu

    2010/10/26 22:33:20

    買い替えは、お早めにw
    12月から、エコポイントが半分になるそうですよ~(*^。^*)